スポンサーサイト 


ケープペンギン みなみ!あともう少し!? 

みなさーんこんにちは!!

5月ももう中盤!!だんだん暑い日が多くなってきましたね!!
これからさらに暑くなってくるかと思うと…(苦笑)どうも なかにしです。

さて、今回は前回に引き続きケープペンギンのみなみちゃんのお話!

前回のブログはコチラ⇒ おにぎりペンギン みなみ

超巨大化(太った)みなみちゃん

みなみ い週間前
↑約1週間前…(苦笑)

あれから1週間後(写真撮影時は5月17日)。
現在はこんな感じになっておりますww

みなみ チャック
おぉぉぉぉぉぉ!!!うっすらと白黒の羽毛が!!!!
お腹にチャックのようなものがまだ隠れていませんがだいぶ生えてきましたね!!
なかなかキリリとした模様がでてきています!!

みなみ キリッ
みなみ『キリリっ!!』
しかしまだライオン?アフロ?みたいwwファーもつけてるようです!!

みなみ ファー
みなみ『なかなかオシャレでしょ~!!』

もう少しですね~!!!お腹もまだだいぶ、だるんだるんして3段腹のようですが…
まぁ少しづつ締まっていくでしょう!!

みなみ 3だんバラ
みなみ『さ…3段腹…ってゆうな~~~!!!』(笑)
いや…みなみさん、それはどう見ても3段腹ですよwww

しかし新生みなみ まであと少し!!!
みなさんも神戸花鳥園に来られた際は是非みなみを見つけてみてくださいね!!

みなみ きてね
みなみ『おまちしてまーす!!』
(みなみは奥の陸の上にいることが多いです。もしかしたら間近で見ることは出来ない
 かもしれません。予めご了承ください。)

コメント

がんばれ!みなみちゃん あと一週間で大人ですね!今日のメルマガになつかしい話題・・白黒の時のミクちゃんが出てましたよ。

華麗なる変身

みなみちゃん、脱おにぎりまであと少しですね。
ガンバレ!
あ、でも、チャックはみなみちゃんのチャームポイントなので、
ずっと残しておいてねv-238

あいちん様へ

コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ございません!!

みなみ ついに生え換わりました!!

おぉ!!ミクが出ていたんですね!!
ミクもそうして大人への階段を上って行ったんですよね…。
みんな大人になっていくのは寂しい様な嬉しい様な…(苦笑)

kai様へ

コメントありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ございません!!

みなみはほぼ 脱おにぎりになりましたww

そして残念な事にチャックはもう隠れてしまいました…(苦笑)

また来年かな??

脱おにぎりした みなみもまた見てあげて下さいね!!

お待ちしてますー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/963-a632e330

