 


インコ・オウムコーナーリニューアル予定のお知らせ 

みなさんこんにちは!東展示室の山崎です。

久しぶりのブログですが、今回は少し先の予定をお知らせします☆

ハッピー
ハッピー「ん?何の事だっけ??」

現在インコ・オウムコーナーではケージでの展示をしておりますが、今後小型のインコや
オウムを放し飼いにし、お客様と自由にふれあってもらえたり餌やりのできる空間を目指し
ていきます。予定では6月上旬にリニューアルしたいと考えています。

リニューアル後は「インコ・オウムの記念撮影」のイベントは無くなりますので、
ご了承ください。

*全てのインコ・オウムが放し飼いになるわけではありません。
*新しい環境に馴れるまではふれあいや餌やりができない可能性があります。
*鳥の体調などにより予定が遅れる可能性があります。
*予告なく予定を変更する可能性があります。
 

これからリニューアルに向けて作業を行っていきますので
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

サブ
サブロー「楽しみにしてて・・ね・・ 眠い・・」

コメント

こっ、これは

楽しみがまた増えます!
私たちの側もマナーを守って、
鳥さんたちと仲良くさせていただいて、
ふれあいコーナーが、ながーく続くようにしたいものです♪

堂々たるハッピーちゃんに
おとぼけサブローちゃん…
キャラの濃~いメンバーですものね。
本当に楽しみにしています。
ポイポイ、ミント(この子たちは、あえて呼び捨てです♪)にも会っえるかな~。
スタッフの皆様、リニューアル作業、
大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

いよいよ!

ゆっくりでも楽しい場になることを
期待しております(^Θ^)

ついに!

やっと実現するのですね。
花鳥園のインコ&オウム種の個性の強さを考えると、
ご準備がさぞ大変かと思いますが、楽しみにしています。

ハッピーちゃん、沢山の人にカキカキしてもらえるようになるといいね~。

楽しみです!

近年、ケージや網ごしになってインコ・オウムたちと触れ合えないのを
残念に思っていました。
彼らの負担にならない程度に
交流できることを楽しみにしています!

…あと、ブログにmixiチェックのボタンを配置してもらうことは出来ませんか?
mixiの鳥仲間にも手軽に記事を共有したいので、もし可能でしたらお願いします。

とん様へ

ポイポイやミントは図太いのですぐにふれあえるようになると思いますよ。

少しずつですが、作業を進めていきますので楽しみにしてて下さいね~♪

  • [2012/05/12 11:11]
  • URL |
  • バードスタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Toumoto 様へ

楽しみに待ってて下さいね~♪

  • [2012/05/12 11:14]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kai様へ

是非ハッピーをカキカキしてあげて下さい。
たくさんの人にかいてもらえて喜んでくれると思います。

  • [2012/05/12 11:17]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あいりん様へ

放した後は新しい環境に慣れておらず、非常に敏感になっているかと思いますので、少しずつふれあってもらえると非常にありがたいです♪

mixiチェックですが、担当者に伺っておきますね。

  • [2012/05/12 18:32]
  • URL |
  • バードスタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃ~うれし~

風邪をひいてブログをチェックできない間にこんな嬉しいことが書かれていたなんてっ!!

ふれあい復活嬉しいですね~。
ハッピーちゃんの無限カキカキ楽しみ~。

でも、体の小さいインコたちに無茶をする子どもたちもいるので(大人もか)、インコちゃんたちの負担にならないように気をつけたいですね。

ナオ様へ

インコ達の負担にならないかすごく不安ですが、頑張っていきますので楽しみにしてて下さいね♪

  • [2012/05/15 12:22]
  • URL |
  • バードスタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/957-52889529

