スポンサーサイト 


ミルキーのヒナ、展示開始! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

以前ブログでもお伝えした、ミルキーワシミミズクのヒナ
ついに生まれた!ミルキーワシミミズク~前編~
ついに生まれた!ミルキーワシミミズク~後編~

なにやらショー会場のステージの前に人だかりが・・・
P1110038.jpg


実は先日よりミルキーの雛の展示を始めたんです。
生まれたばかりの頃は片手に乗る大きさでしたが、今は貫禄十分。
20120513155447.jpg
堂々の1キロ越えです!
元気に大きく成長しました。

翼の羽もどんどんはえ変わっています。
P1110010.jpg

体は大きいのですがこちらの子、ちょっと怖がり・・・
初めてのショー会場ではずっと腹ばいで戦々恐々。
20120512091603 (1)

でも少し経つと
P1110039.jpg
元気に動き回るように☆

成長の早い鳥たち。
このもこもこの姿を見られるのは今だけですので
ご来園はお早めに(笑)


※鳥の機嫌によっては外に出てこないこともありますのであらかじめご了承ください。

コメント

謎の生き物再び

腹ばい可愛い(*^o^*)
ボブはあれもこれも気になる~って
ピョンピョンぐるんぐるんしてましたが、
ミルキーちゃんは慎重派でしょうか。
驚かさないよう、そーっと覗きにいきますね。

大きくなあれ

見ました。ほとんど寝てました。

ボブさんが、とてとて歩き回り、葉っぱを足で抑え込み、あっちもこっちも興味津々でのぞいていたのとは、ずいぶん様子が違いました。
フクロウもいろいろですねえ。

そんなフクロウたちの親代わりのスタッフさんたち、ご苦労さまです!

kai様

フクロウによって性格も全然違うという事がよくわかります。
早く慣れて、愛嬌をふりまいてくれればいいのですが(^◇^)
是非会いに来て下さい!

ブボ様

本当に。
性格もばらばらです。
ミルキーはもともと神経質なタイプが多いらしいですが。
早く慣れてほしいものです。

ミルキーさんカワイイですね!ねそべっているのは・・・・こわがりさんなんですか!でも、なきごえはカワイイですね!では目があったのでツイッターに写真投稿しときますね。

幸運にも

当日ちょうど会場に慣れた頃だったのでしょうか?
羽ばたきしたりチョコチョコっと動きまわったり、ちょっとビックリした感じでこちらの様子をうかがったりしてました。
つぶらな瞳がとっても可愛らしかったです♪
見る事が出来て凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!

あいちん様

腹ばいになっているときは何かを恐がっていることが多いので、驚かさないでやってください。
ミルキーは眼が真っ黒なのですごい可愛いです★

のん様

それはラッキーでしたね。
最近はさらに活発になっているので、是非またきてください♪

公開期間はどれぐらいですか?

昨年、富士花鳥園でシロフクロウのヒナが公開されたときは1ヶ月余りで公開期間が終了しましたが、こちらの方ではどれぐらいまでヒナとして公開されるのでしょうか?

Inetgate様

返信が遅くなり申し訳ありません。
現在のショー会場ステージ上での公開はヒナが脱走するようになるまでです。
その後も展示室でご覧になれると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/955-d5447f63

