スポンサーサイト 


マナヅルのカズオにも・・・ 


みなさん、こんにちはー!

中庭池担当の長嶋です。

GWはいかがでしたか? 花鳥園には何回行きましたか?(笑)
連日たくさんの方で園内がいつも以上に賑やかでした♪
ご来園くださった皆様ありがとうございました。

さて今回の話題はマナヅルの“カズオ”です。

いきなりですが問題です!!

これは何をしているでしょうか?

DSC_0544-2.jpg

はーい!(^^)/    日光浴

・・・にも見えるんですが違うんです。

実はこれ交尾前の行動なんです!
「どうぞ」って誘っているのです。
ということは・・・・カズオにも恋の季節がやってきましたー。

あっ! 知らない方もいるかと思いますので言っておきます。
カズオという名前ですが女の子です。(笑)

DSC_0543-2.jpg
カズオ:「どうぞ」

誘われているので少し近づいてみました。(笑)

DSC_0545-2.jpg

恋の季節がやってきましたが、残念なことにマナヅルのオスがいないのです。
なので去年もそうなのですが人に恋をしちゃいました。

こんなマナヅル“カズオ”を中庭池に来たときは探してみてくださいね。



コメント


なんてけなげな「どうぞ」 笑

人に恋するカズオさん素敵です♪
そして恋される方もきっと素敵な方なのでしょう
今年はどなたに恋するのでしょうね

来年こそはカズオさん、オスのマナヅルと恋愛ができるといいですね~(^o^)♪♪ 笑

fairy rose様へ


コメントありがとうございます(^-^)

今日もあんな感じで朝出迎えてくれました。(笑)

そうですね。 オスのマナヅルがいればいいなぁ~。

  • [2012/05/12 15:44]
  • URL |
  • バードスタッフ 長嶋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/954-e8fefed1

