スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハクトウワシのトレーニング開始! 

みなさんこんにちは。
ショースタッフの石坂です。
連休も前半は今日で最後。
もうどこかへ遊びに行かれたでしょうか??

私は鳥たちとともにお仕事ウィークです☆

天気の良いある日、ギャリーが大きな木箱を運んでいました。
IMG_9188.jpg

その中には・・・
IMG_9235.jpg
ハクトウワシ“タテナギ”

最近本格的にトレーニングを開始しました!
IMG_9236_20120427190934.jpg
両者睨み合い。
この時ギャリーが小さな動きでタテナギに次はどこに飛んでいくのか指示を出しています。

IMG_9239.jpg
「あっち??」

IMG_9242.jpg
「餌見っけ!」
左上に見える緑色の部分が目的地。

次はそこから
IMG_9246.jpg
IMG_9252_20120427190934.jpg
ギャリーの腕へ。

飛んでいる姿は何度見てもかっこいい。
バードショーへの本格デビューが待ち遠しいです!!

IMG_9272.jpg
ギャリー「今日も頑張りましたね」
タテナギ「うん!」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神戸花鳥園ゴールデンウィークイベント! 4/28土~5/6月
◎バードショープラス1◎コールダックひざのせ◎エコ鉢作り◎花園コンサート
◎モモイロインコ命名式◎空想の鳥イラスト募集◎手作り体験教室◎バリ舞踊
◎サーカスパフォーマンス◎とんぼ玉作り体験ほか


くわしくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12gwibentbase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

いや、かっこいい!

見ました!

もうそりゃ大迫力でした。もっと広い場所を飛ばせてあげたいと願わずにはいられないほど、かっこいい。

スイレン池の上空があいてるっちゃ、あいてますが…東側を大改装とか…タテナギさんになりかわり、勝手に夢見てます。

迫力の飛翔

先日、ショーにゲスト出演したときに拝見しましたが、
タテナギが飛ぶごとに客席からどよめきが起こってましたね。
ハリスホークが頭上をかすめて飛ぶときの「キャー♪」とは明らかに違った声で、
お客さんが圧倒されてるのがよく分かりました。

実は掛川で1度タテナギが飛ぶのを見ているのですが、
屋内で鳥との距離が近い分、神戸の方が迫力がありますね。
これは沢山の人に見て欲しいなと思います。

本格デビューが待ち遠しいです(^^)

ブボ様

掛川では広い場所で飛んでいましたらかね。
神戸はショー会場が狭い分、お客様との距離は近くて迫力満点です。

kai様

ハリスとはやっぱり違う迫力ですね。
とにかく大きさが凄い!

私も客席で見たいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/931-964f68f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。