スポンサーサイト 


コールダック ヒナが孵化!! 

みなさーんこんにちは!!
明日から連休ですね!!
私連休したいです…(笑)
どうも なかにしです。

さて、外池ではただいまベビーラッシュ!!
コールダックが孵化しました!!!
コールダック わらわら
↑わらわらわらわ…。

こちらの子達は少し前に紹介したルックちゃんが温めていた子達なのです!!
↓こちらが記事です!!
コールダックのルックちゃん

さてさて、黄色のヒナと色のついたヒナがいますね!!
実は黄色の子達は将来ホワイトカラーになる予定なのです!!
団子1
↑ムギュムギュ。
もはや黄色の…お饅頭のようww
お…おいしそう…。。。

は…。いかんいかん(笑)

コールダック ヒナ3
↑こんな所にも少し入ってみました!
ヒナ『……くさい…。。。』

動画もどうぞ!!

ものすごい走ってきます!!
ちょっと転んでる…ww
最後までついて来てよー(汗)


コールダック ヒナ2
↑ヒナなので【食べて遊んだら寝る】がお仕事!!
ヒナ『ねむ~。。。。。。』

動画もどうぞ。

私の服の中でもぞもぞ

いや~!やっぱりヒナはかわいいですね!!
すぐに大きくなってしまうので、小さいヒナを見たい!!
と言う方は是非GW神戸花鳥園まで!!
(※ヒナの体調により展示を中止する場合がございます。
またふれあいは現在おこなっておりません。予めご了承ください!!)


コールダック ヒナ1
ヒナ『元気に大きくなります!!これからよろしくね!!』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神戸花鳥園ゴールデンウィークイベント! 4/28土~5/6月
◎バードショープラス1◎コールダックひざのせ◎エコ鉢作り◎花園コンサート
◎モモイロインコ命名式◎空想の鳥イラスト募集◎手作り体験教室◎バリ舞踊
◎サーカスパフォーマンス◎とんぼ玉作り体験ほか


くわしくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12gwibentbase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

こんにちは☆私もあんまり連休は関係ないって感じです・・これはスペシャルにカワイイですね~♪抱きしめたい♪ルックちゃんの温めてた卵が無事孵化して良かったです☆私の大好きなホワイトカラーのコールダックちゃんが増えるって事ですね!楽しみ~これはまたぜひ行かないといけませんね!無事に大きくなってね☆

すくすく

お腹の上でねむねむなヒナがかわいい~。元気にすくすくと育って欲しいけど、いつまでもヒナの姿でいてもらいたいようなww

ダックさまへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!

本当にかわいいですよね!!
今年はルックちゃんがとっても優秀だったのかホワイトカラーの子がとても多く孵化してくれました!!
まぁ若干のブチがありますが…。。。(苦笑)

ぜひぜひ遊びにきてください!!
すぐに大きくなってしまうので…(笑)

むりゃさまへ

コメントありがとうございます!!

いつまでもヒナのままだったら…と私も本当にそうおもいますww

もりもり食べて、寝て、ものすごい勢いで大きくなっていきます!!(笑)

はじめまして!

かわい過ぎじゃないですか?!
6日に初めて花鳥園に行きます!
生で見れるといいんですが・・・
会えるのを楽しみにしています!!

こあず様へ

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません!!

かわいいですよね!!!
生で見れたでしょうか??

もうだいぶ大きくなってしまいましたwwww
また、大きくなったヒナ達にも是非あいにきてくださいね!!
おまちしてます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/930-116019a9

