 


●追加●ゴールデンウィークのイベント~コンゴウインコ編~ 

みなさんこんにちは!
バードスタッフの小村です。
もう少しでみなさんお待ちかねのゴールデンウィークがやってきますね!!

先日からお知らせしておりますゴールデンウィークのイベントに、新たに追加がございましたのでご紹介いたします(^^)

なんとなんと…東展示室で大人気のコンゴウインコがイベント参戦しちゃいますッ!!!


①コンゴウインコのトレーニングに参加しよう!
トレーニング1

【開催日】4/28土~5/6日
【時  間】10:45~
【場  所】インコ・オウムゾーン
【料  金】300円
【制  限】先着5名様
【内  容】飛んでくるコンゴウインコを、T字型のバーでキャッチ★

トレーニング2
ちょっと重たいけれど、頑張って支えてあげよう!

トレーニング3
大きな翼を広げて飛んでくるコンゴウインコは大迫力ですよ!!



②コンゴウインコを腕に乗せてみよう!
腕乗せ1

【開催日】4/28土~5/6日
【時  間】16:15~
【場  所】インコ・オウムゾーン
【料  金】300円
【制  限】先着5名様
【内  容】コンゴウインコを腕に乗せて記念撮影しよう!

神戸花鳥園では初めての試みです…!

腕乗せ2
大きな体をしていますが、とーっても怖がりさんですので、乗せている時はじっとしてあげてくださいね。

腕乗せ3
お手持ちのカメラで記念撮影!お友達に自慢しちゃいましょう!



※開催時間と同時に受付を始めます。
 電話による事前予約や、整理券の配布などは予定しておりません。

※②の腕乗せは、コンゴウインコがとても重たく大きい体をしている為、大人の方限定とさせて頂いております。
 ①のトレーニングはお子様でもご参加頂けます。

※興奮すると噛んでしまう事もあります。
 バーの上に乗っている時や、腕の上にいる時は、なるべく動かないでください。
 イベントに参加されるお客様にお怪我がないよう、スタッフの指示には従って頂きますようお願い申し上げます。

※鳥の体調により、急遽イベントを中止する場合もございます。ご了承くださいませ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神戸花鳥園ゴールデンウィークイベント! 4/28土~5/6月
◎バードショープラス1◎コールダックひざのせ◎エコ鉢作り◎花園コンサート
◎モモイロインコ命名式◎空想の鳥イラスト募集◎手作り体験教室◎バリ舞踊
◎サーカスパフォーマンス◎とんぼ玉作り体験ほか


くわしくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12gwibentbase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/927-2c3d758d

