 


ハリスホークたかまるの募る想い 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

毎日暖かくてようやく春という感じ。気持ちがいい季節です。
春といえば恋の季節?!花鳥園には今年も片思いを続けている鳥が1羽・・・

ハリスホークのたかまるです。
P1100226.jpg

去年もお伝えした、たかまる
ハリスホークたかまるの片思い

毎日バードショーでも活躍中ですが
P1100172.jpg

不思議な足の動きがわかりますか?


実はこれ、スタッフの腕の上で交尾をしたいんです。
初めは私は何をしたいのかわからず焦りました(・.・;

そしてお気に入りの場所はやっぱりこの屋根の上。
P1100388.jpg

凛々しい顔。
P1100228.jpg

でも独り身・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神戸花鳥園ゴールデンウィークイベント! 4/28土~5/6月
◎バードショープラス1◎コールダックひざのせ◎エコ鉢作り◎花園コンサート
◎モモイロインコ命名式◎空想の鳥イラスト募集◎手作り体験教室◎バリ舞踊
◎サーカスパフォーマンス◎とんぼ玉作り体験ほか


くわしくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12gwibentbase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

おきのどく

素人考えで、たかこさんとペアにすれば…とか思ってしまうんですが。
どういう基準でお相手を選ぶんでしょう?

同じハリスホークのたかこちゃんではダメなんでしょうか(笑)
お二人(二羽)がくっついて二世誕生を勝手に楽しみにしてましたが…

ブボ様

たかまるは鳥にはあまり興味がない感じですね・・・
基本的にはショーをやってる鳥たちは繁殖はできないんです。

たかひさ様

たかまるは鳥より人間のほうが好きみたいで(*_*;
そして、ショーを行っていると繁殖は難しいんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/911-94ffbb95

