スポンサーサイト 


モモイロインコの末っ子 

みなさんこんにちは!
東展示室の小村です。

今回は、東展示室の新人、人気者になること間違いなし!?の
モモイロインコのヒナをご紹介します!!

まぁ、ヒナといってもだいぶ大きくなりましたが…
というわけでここからは、幼名の『バーニー』で書いていきたいと思います。

幼名:バーニー

ヒナの頃の様子を見たい方は、下記のサイトをぜひご覧くださいませ!!

雛を育てるブログはこちら!⇒ABC日記

関連記事はこちら!⇒モモイロインコのヒナ名前募集
(※名前募集の受付は終了しております)
(たくさんのご応募ありがとうございました!!
ただいま選考中です!もうしばしお待ちくださいませ(^^))


さて、そんなバーニー…実は展示室デビューしました!!!!

(体調によっては展示しない場合もございます、御了承下さい)

展示室にいる時の様子を写真に収めましたのでご覧下さい!

バーニー
「こんにちは!」

きゅるんとお目めが大きくて可愛らしいです☆
バーニー 2
個人的にとっても美人さんだと思います!!!

お姉さん達とお見合い中なのですが、
スタッフの田中さんに手伝ってもらい、モモイロインコ5羽乗せに挑戦しました!!!

モモイロ5姉妹、乗る!
大人しく乗っててねー…

あ!

1羽離脱…(´ε`)
早速ほのかが飛んでいってしまいました…
その後りんごももかとどんどん飛び去り、最後に残ったのはあかりとバーニーのみ…笑

いやいや、元気いっぱいなのは良いことですよね(^^;)


最後に、ちょびっと撫でられて気持ち良さそうなバーニーの動画でお別れしましょう!


甘えん坊なところはお姉さん達にそっくりですね(笑)


バーニー 3
「会いにきてね♪」

コメント

5番目ちゃん♪

また賑やかになりましたね。
まだ、お姉ちゃんたちに比べてのんびりしてるかな?
早く素敵なお名前決まるといいね~(バーニーもカッコいいと思いますが)

5羽乗せは、やはり無理でしたか。
さすが、モモイロ姉妹。
彼女らの辞書に「大人しく」という言葉はない(笑)

おっきくなったねー

あのモモイロインコのひなちゃんが、
もうこんなにおっきくなってたなんてびっくりです^^
会いにいくよー♪
どんなお名前になるのか楽しみ☆

kai様

コメントありがとうございます!!

育てた先生いわく「今までのモモイロの中で一番強い」そうです。(笑)

いつか5羽乗せをお客様にも体験頂け時が来るよう今から特訓しておきますね!!

  • [2012/04/19 18:18]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バード 小村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゅん様

コメントありがとうございます!

そうなんです実はこんなに大きく成長していたのです♪

とっても甘えん坊なので、ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね☆

お名前はただいま選考中です!もうしばしお待ちくださいませ(^^)

  • [2012/04/19 18:20]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バード 小村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい~♪

しばらくぶりにブログにお邪魔したらなんと美人なルーキーさんが!!
モモイロインコちゃんズ大好きです!
東京在住なので一年に1度位しか行けませんが、次に会えるのを楽しみにしています。早くモモちゃんズの重さを感じたい~~(笑)

すいかめろん様

コメントありがとうございます!

モモイロインコは4姉妹でも元気いっぱいなのに、5姉妹に増えてさらにお客様の注目を集めております(^^)
バーニーは美人さんなうえに、今までで一番強いのではないかと噂されております…(笑)

これからもブログで新しい情報を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいませ!

年に一度のご来園、楽しみにお待ちしております♪

  • [2012/05/02 14:28]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バード 小村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/910-ec4e03f1

