スポンサーサイト 


オシドリのオズ君に彼女!? 

みなさーんこんにちは!!

先日電車に乗っているときお花見をしている方たちをみて、
わたしもお花見したいなーと、思いました!!
しかし…花より…団子が食べたい。どうも なかにしですww

さて、今回は当園生まれのオシドリのオズ君についてご紹介します!!

オズ
オズ『どうもこんにちは!!オズです!!』

オズ君は実は人間に育てられたためか、今までメスのオシドリと
一緒のところを見た事がありませんでした。
しかーーーし!!最近オズ君、自分が鳥だと気付いたのか…
ななななんと彼女を連れているのです!!

オズと彼女
↑オズ&彼女
心なしか、オズ君緊張気味??(笑)

しかし池で泳いでいる時も

シンクロ
2羽で一緒!!これはもうカップルで間違いないでしょう!!!
オズ君にもとうとう春がやってきたんだね!!

彼女
↑とっても美人な彼女!!優しい顔しているような気がします!!

しかしまだまだオズ君、人間の事も好きなようで…自分がお腹が空くと、
彼女をほったらかしにして水鳥のごはんが売っている台までやってきて…

オズ ごはん
↑オズ『ごはんちょーだいww』
と、おねだりwwまぁ可愛いから、きっと彼女も許してくれるかな??(笑)

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は是非外池でオズ君を探してみてね!!

オズ イケメン?
↑オズ『お待ちしてます…』キリッ(いつもより、ちょっとイケメン!?? 笑)

コメント

はる、はる、はる

オズ君にも春到来ですね~♪
ごはん台の下で、モグモグとスペシャルごはんを食べていたオズ君、
相変わらず一人だったので、
気づきませんでした。
夕方には、島のかげで、こっそりと一人で丹念に羽繕い。
彼女とのデートに備えていたんでしょうか。

ところで、
自分は鳥ではないと思っているあの王子様にも、春は来るのでしょうか?
(以前、一瞬の片思いがあったとのことでしたね)

さわってみたいw

彼女のむっちりした胸元がすてきでございます(笑)

とんさまへ

コメントありがとうございます!

日中ペンギン池でいつの間にか女の子と一緒にいるようになってたんですww
でもやっぱりごはんの時は1羽でやってくるのも少しおもしろいですね!さすがオズ!!

あ~そうかもしれませんね!!
デートの予定があったのかも…ww

あぁ…もしやクク様のことでしょうか??(笑)
そうですね…一瞬だけ片思いがありましたが…今は…

彼は…春がくるんでしょうか…?
わたしも謎です…(笑)

むりゃさまへ

コメントありがとうございます。

あぁ…
わたしも是非触りたいんです!!…←ただのド変態ww

…むりゃ様もお好きですねぇ~ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/908-9c0e0de5

