スポンサーサイト 


ついに産まれた!ミルキーワシミミズク~後編~ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

今週末は桜も満開。
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

今回は前回もお伝えした通り
ミルキーワシミミズクのヒナの情報をお届けします(^O^)
前編はこちら→ついに産まれた!ミルキーワシミミズク~前編~

1週間前は片手に乗る大きさ
P1100343.jpg

ご飯を食べる姿もたどたどしい・・・


産まれて2週間も経つと
P1100345.jpg

貫禄充分!!

スピックスコノハズクのムギより大きくなってしまいました(・.・;)
P1100356.jpg

足はもう一人前
P1100347.jpg

どんどん成長を続けています♪
P1100348.jpg

おまけ
オオフクロウのヒナも産まれました(^^)v
P1100352.jpg

コメント

きゃー!!o(≧▽≦)o

ミルキー雛ちゃん、クニャクニャのもさもさの謎の生物から、
あっという間に鳥さんらしくなりましたね。
なかなか頼もしい食べっぷり。
このまま元気に大きくなってほしいものです。(^o^)

そして、ついにキックちゃんJrも!
雛ラッシュでスタッフさんたちもベビーシッター業が大変でしょうが、
頑張ってください!

ps.昨日の日曜に伺いましたが、バードショーゲストの彼女にビックリしました。
すご過ぎる!

ムギさんもびっくり!

ミルキーさん、パッチリ目も開いて、ちゃんとカメラを見るんですね。

オオフクロウさんも、猛禽班もがんばって~!

ヒナ

あんよでっかーい!!
むぎちゃん、めっちゃビクッてなってますね!
成長が楽しみです( ´ ▽ ` )

kai様

ほんとにあっという間です。
これからが楽しみです。

見られましたか(^O^)
まだまだ練習中ですが、すばらしい飛びっぷりです!

ブボ様

最近、目を開けてる時間が長くなりました。
そして早くも目の上がピンク色に・・・

ぴゅあちゃん様

展示室のペアから産まれた子供です♪

足だけ成長がはやいんです(*^_^*)

なおん様

ヒナは全然平気だったんですがムギがビビりまくりでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/901-ac829dbd

