スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です!これから神戸花鳥園の花たちが見頃です♪ 

6syuunenani.jpg
先日3月15日に神戸花鳥園は6周年を迎えました。 (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)
これもひとえに皆様のおかげでございます。
これからも、スタッフ一同よりいっそうの努力してまいりますので、
みなさま神戸花鳥園をどうぞよろしくお願い致します!
(↑植物スタッフにジャンプさせてみたのですが、タイミングがばらばら…)

ZN4G7009のコピー
さて、改めましてこんにちは。スタッフつちやです。
風はまだ少し肌寒いですが、日差しはすっかり春ですね。
天気の良い日なんて、もうそれだけでワクワクしてしまいます。(写真は北ロビー)

ZN4G6961のコピー
春は一番花がきれいな季節です!神戸花鳥園の花たちも同様です。
(写真は南ロビー喫茶前)

ZN4G6959のコピー
南ロビーのハンギングは色艶、ボリュームともに最高潮です。
カメラファンならずともこの時期をのがさないで欲しいです!
(写真は南ロビー売店前)

ZN4G6964のコピー
因みに、当グループ園の天井から吊るした植物の下で食事や休憩をしていただくという
スタイルの原点は「お花見」なんです。私もこの話を聞いたとき
「へーなるへそ…へー」となんとなしに感心したことを覚えています。
(写真は南ロビーバイキング前)

wifi450.jpg
また、ソフトバンクauwi-fiを設置しておりますので、スマートフォンなどをお持
ちの方は、お茶でもしながらのんびりとネットサーフやツッターなどしていただけます♪
※園内全てのエリアでご利用いただけますが、繋がりにくい場所もございます。ご了承下さい。

ZN4G6992のコピー
当園は屋内施設なので、雨天でも濡れずに楽しんでいただけます。
(写真は西スイレン池)

ZN4G6948のコピー
だいたい今ぐらいから、ゴールデンウィークあたりまでがお花の綺麗さが最高です!
ぜひ来てきてくださーい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KFWに伴う設営と営業時間のお詫びとお知らせ
 3/23(金)「神戸ファッションウィーク」開催に伴い、3/21(水)~23(金)の間、
 当園の南ロビーで設営等を行います。また、23(金)当日の最終入園時間を
 15:00迄(閉園時間は17:00)、バイキングレストラン終了時間を
 14:30(LO14:00)とさせていただきます。
 お客様に、ご迷惑をお掛けいたしますがよろしく御願い致します。
 ※営業は通常通り行っております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/868-b2d27e43

空から花がわいてくる

2012年3月19日 フラワーレポート 梅 、 桜 、 椿 、 ツツジ とさまざまな花が見ごろです。 ゆっくりでも、ちゃんと花は咲いてくれます。 遅れた遅れたっていっても、 ちゃんと咲...

  • [2012/03/19 22:04]
  • URL |
  • 見ごろ・開花情報 フワラーレポート2012 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。