スポンサーサイト 


オウギバトのヒナ2 

みなさんこんにちは~
東展示室担当の山崎です♪

前回に引き続き今回もオウギバトのヒナの御紹介です。

前回の記事はこちら!↓
          オウギバトのヒナ


3月8日のことです。
いつものように巣を覗いてみると・・・

オウギバト巣
あれっ!?
いない・・・

どこにいったのかと探していると、

オウギヒナ1
いました!
植木の鉢からピョコっと出てきてくれました。
早くも巣立ったようで、床をヒョコヒョコ歩き回っていました♪

オウギヒナ2
私がヒナの写真を撮っているのが気に入らないらしく、
お父さんがすぐにヒナを守りにきます。


オウギヒナ3
ちなみに並ぶとこれくらいの大きさです。
本当に大きくなるのが早くてびっくりしますね。


オウギヒナ4
午後からはこのようにヒメウズラのケージの上でリラックス!
もう少しビクビクしててもいいような気がしますが・・・


すぐに大きくなるので、是非今の内に会いに来て下さいね♪


最後におまけ。

コガネ5羽くっつく
ケージの網につかまり眠るコガネメキシコインコ達。
誰がここで休もうと言い出したのか・・・
木で眠る方が楽だと思うよ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/851-f113a89b

