スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅に花鳥園はいかがですか? 

はじめまして、新人スタッフの柴山です。
昨年の12月に東京から神戸に来ました。
なかなか関西の笑いについていけず、苦戦の毎日を過ごしています(笑)

さて、今僕は花鳥園の花売店でたくさんの花を手入れしています。
日々たくさんの花に囲まれて仕事をしているので最高です。
誰もがうらやむ仕事ではないでしょうか!?(笑)

そんな花の中から引っ越し後の殺風景な部屋に一鉢欲しいなぁと思っていると
P3072153_R.jpg
(プリムラマラコイデス)これもいい!

P3072136_R.jpg
(香りスミレ)これもいい!

P3072160_R.jpg
(ベビーティアーズ)これもいい!

P3072149_R.jpg
(アロマティカス)これもいい!

と言う事で、全てお買い上げしました(笑)今、僕の家にはミニ花鳥園があります。
その中で一番のオススメはなんといっても「球根ベゴニア スタンドタイプ」です。

P3072169_R.jpg
球根ベゴニア スタンドタイプ

どうです?美しくないですか!?実は、球根ベゴニアは世界で最も美しい花と言われて
います。当然、花鳥園でも一番人気です。花鳥園の球根ベゴニアの歴史は長く、30年以上も
前に当グループ社長加茂元照が海外からなんと種10g200万円で仕入れてきて、そこから研
究開発が始まっています。

この花達には30年以上の歴史と、たった10gで200万円の価値があるのですね。
当時200万円なので今ならどれくらいの金額になるのでしょう・・・。

部屋に球根ベゴニアを飾ってみると、1鉢だけで部屋が明るくなりました。育てるのが
難しいのですが、本当に美しい花なので一度は育ててみることをオススメいたします。
落ち込んだ気持ちも明るくしてくれるかもしれません。
実際、関西で1人ぼっちの僕の気持ちを明るくしてくれました(笑)

P3072162_R.jpg
ちなみに、神戸花鳥園では3月15日に姉妹グループの富士花鳥園からたくさんの球根
ベゴニアが入ってくる予定です。
15日以降に花鳥園に来て頂けるとたくさんの鉢の中からお好きな花を選んで頂けますし、
状態が良いものが多いので長く楽しんで頂けると思います。

また、遠方で花鳥園に行けないという方には毎月お花をお届けする頒布会もあります。
頒布会では、状態の良い選りすぐりのものをお届けするのでかなり立派なお花が
届くと思います。(頒布会はお電話やメールでもお求め頂けます。)

雪コース(月々5000円)
 ・球根ベゴニア 1鉢 ・毎月の植物 1~3鉢 ・液肥(ベゴニア1鉢分)

月コース(月々10000円)
 ・球根ベゴニア 2鉢 ・その他のベゴニア 1鉢
・毎月の植物 1~3鉢 ・液肥(ベゴニア1鉢分)

花コース(月々15000円)
 ・球根ベゴニア 3鉢 ・その他のベゴニア1鉢
 ・毎月の植物 1~3鉢 ・液肥(ベゴニア1鉢分)

ぜひ、球根ベゴニアを買ってお部屋で花を楽しむ事をオススメします。
球根ベゴニアや頒布会に関しては花売店の柴山までご連絡下さい。

神戸花鳥園 TEL:078-302-8899 担当:柴山

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/849-98cf904b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。