スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうサイちゃんメッセージノート&3/1「サイチョウの日」イベ告知 

(おしまいのほうに、3/1(木)に行われるイベント告知もあるので、最後まで見てね!)
みなさんこんにちは!
先週に引き続き、東展示室からはまたまた小村の登場です。

さて、東展示室の人気者、オオサイチョウのサイちゃんが亡くなって
から、はや1ヶ月と10日が経ちました。

saichan800-11.jpg
その時の記事はこちら→さようなら、サイちゃん

サイちゃんへのメッセージを記入して頂きたいと思い、私たちはメッセージノート
サイチョウゾーンに設置しておりました。

サイちゃんへのメッセージノート
ノートの設置をお知らせいたしました記事はこちら→新しくなったよ!ヒメウズラ・オオハシ!

毎日のようにたくさんのお客様がイラストやメッセージを書いて下さり、本当に心温まりました。
なんと1ヶ月経たない頃から、すでにノート1冊がほぼ埋まっている状態でした。
そこで、今回はたくさんのイラストの中から、力作をご紹介したいと思います。

サイちゃんとダイちゃんが幸せそうです
サイちゃんとダイちゃんがハートの形に寄り添っていてとっても幸せそう!
こんな柄のTシャツが欲しい…。

実は当園スタッフの作品…
シオンの花言葉は「あなたのこと忘れないよ」ということで、シオンとサイちゃんのイラストです。

ブログでおなじみつちやさんの作品です。
こちらはブログでおなじみ、当園スタッフのツチヤさんの力作です!!!
サイちゃんが初めて果物をわけてくれた時の様子だそうです…。
優しかったサイちゃんのことをいつまでも覚えていてほしいですね。

ボールペンでここまでリアルに描けるとは!
これはすごい!
ボールペンでここまでのイラストができるとは…ヨッシー様、ノブ様ありがとうございます!

ありがとう!
とってもキュートなサイちゃんです!
シンプルながらに特徴を的確にとらえています!すごい(^^)!

オオサイチョウの特徴をよくとらえてます!
カッコいいですねー!
1度サイちゃんとお会いしたということで、覚えていてくださったことがとても嬉し
かったです。ありがとうございました!

本当にたくさんのサイちゃんへの愛を感じました!サイちゃんに届きますように!

最後に、イラストを書いてくださった皆様に直接掲載許可を頂くことなくブログにて紹介
させて頂きました事、お詫び申し上げます。そしてありがとうございました!

(今後もしばらくの間、このメッセージノートはサイチョウゾーンに設置致します。
ただし、ご鑑賞のみとなりますのでご了承くださいませ)


■3/1(木)「ダイちゃんひさびさに外に出る」イベントのお知らせ

ZN4G5791のコピー
みなさま3/1は何の日かご存知でしょうか?
3(サ)1(イ)で”サイチョウの日”なんですよ~。
というわけで3/1(木)はサイチョウのダイちゃんが久しぶりにネットから出てきます。
時間は午前、午後の部それぞれ15分だけなのですが、会いにきてくださいね!

「ダイちゃんひさびさに外に出る」の巻
【開 催 日】3/1(木)
【午前の部】10:30~10:59(この時間内のいずれか15分)
【午後の部】15:30~15:59(この時間内のいずれか15分)
※鳥の体調などにより、内容が変更・中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

ZN4G5832のコピー
まってま~す!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12vsibent.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/836-4d2e30ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。