スポンサーサイト 


オズ君のおねだり 

みなさーんこんにちは!!!

どうも、雨ですね…
昨日は晴れていたのに…
どうも雨女の なかにし です!ww

本日はオシドリのオズ君の動画が撮れたのでご紹介します!!

オズです
↑『どうも!オシドリのオズです!!』

オズ君はお腹が空くと、水鳥のごはんが売っている台の下にやってきて…。



ウロウロ~(笑)
私たちスタッフを見上げて、
『ごはんちょーだい』とでも言っているようですね!!
まさにおねだりの視線!!

そんな目されたらごはんあげたくなりますww

販売しているものとは少し違うごはんですが、
実はオズ君このごはんが大好き!!
思いっきりがっついていますね!!
オズごはん
↑オズ『ウマウマ!!』

そこへクビワコガモのリン君がおすそ分けをもらいに来るんですが…。


オズ君が意地悪して、リン君に攻撃!!
仲良くしてほしいんですけどね…(苦笑)

まぁ最後は分けてあげていましたがww

そしてある程度お腹がいっぱいになると…。

テケテケと去っていきました…
あー…なんかとっても…
自由だなー…(笑)

そんなオズ君もかわいいですけどねww

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は是非
水鳥のごはんを販売している台の下を覗いて見て下さいね!!
もしかしたらオズ君がごはんを食べているかもしれません!!
オズ
オズ『お待ちしてまーす!!』

コメント

こんにちは!!
晴れ女のとんです(笑)。

美形のリンちゃん、
ときどき、ごはん台の上で、
ククちゃんの「ふり」をしていますね。
神出鬼没で、しかもおねだり上手。
あちこちでごはんゲットしていますよね。

オズ君、怖いもの知らずです。
ごはんに突進してくるオシドリ男子は、
間違いなくオズ君。
強い水鳥女子に押しやられることもしばしば。
ごはん台にスペシャルごはんをおねだりに来るあたり、
やっぱりお利口です。

オズ&リン、仲良く食べて
お腹ポンポコリンになってね~。

とんさまへ

コメントありがとうございます。

とんさまは晴れ女なんですか!?うらやましいですww

そうですね!!リンは本当に神出鬼没です!
いつの間にか背後にいたりしますから(笑)

オズはお腹が空くと本当におねだり上手で、
ごはん台の下に来るのは利口ですよね!!

仲良く…してくれたらいいんですが…。(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/830-e9bfa534

