 


なんばCITYディスプレイ撮影 ブーゲンビリアのカーテン 

さる1月17日になんばCITYさんの館内用ディスプレイの撮影が行われました。
場所は当園のスイレン池。今回モデルさんに彩りをそえるのは、スイレン…ではなく、
ブーゲンビリアです。

PICT7085_R_R.jpg
スイレン池の周りの地植えには高さ3m強の柵が組んであり、そこにはブーゲンビリアが
巻き、まるでブーゲンビリアの壁が出来ているのです。まさに、楽園のような空間になっ
ています。
ここに来るとスイレンばかりが注目しがちですが、ブーゲンビリアを背景にするとは、
なかなかシブい!オレンジ、マゼンタ、ピンクなどビビットなカラーで幻想的な風景を
演出します。

PICT7086_R_R.jpg
上から下までブーゲンビリアで埋めるため、モデルさんには即席の舞台の上に立って
もらっての撮影になります。スタイリストさんも細かく直しをいれます。

PICT7090_R_R.jpg
モデルさんは綺麗だけではなく、瞬時にさまざまな表情をつくることが出来るんですね…
すごい!わたし、モデルの夢は諦めますわ(笑)。

PICT7087_R_R.jpg
スイレン池を挟んで、対岸からカメラマンが撮影します。
スタッフの皆さん手際がいいし、動きに無駄がない!私たちも見習わなければっ!

PICT7089_R_R.jpg
本日17日からなんばCITY館内にて掲示しておりますので、お買い物の際はチェックして
みてくださいね!私も、ちょっくらいってきま~す!

なんばCITY公式ホームページ
http://www.nambacity.com/index.html

おまけ
PICT7094_R_R.jpg
そして、当園ご来園の際はみなさんもモデルになりきって撮影してみてくださいね!
※商用撮影でのご利用は、神戸花鳥園までお問い合わせ下さい。

記事:スタッフつちや

コメント

みました!

先日なんばCITYに行く機会があったので、
ポスターはどこかな?と探してみると・・・
いたるところに貼ってあったので、すぐわかりました ^^
とってもおしゃれできれいでした☆
花いっぱいで春感じました♪

ちゅんさまへ

ちゅんさま、ありがとうございます!
覚えていただいてたのですね♪
書いた本人が忘れそうになっていました(失礼)

私もこの”ブーゲンの壁”にほんの少しですが
携わった過去があるので、こうやってたくさんの方の目に触れる
ものに使わるってやっぱり嬉しいものですね。

ちゅんさまも、このブーゲンビリアの壁で撮影してみて
くださいね。シャッター係をご希望でしたら、
この”つちや”お呼び下さいませ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/816-aa91ed54

