スポンサーサイト 


雨のバレンタイン こんなんやってましたレポート 

そういえば大昔「血のバレンタイン」とかいうホラー映画がTVでやってました。
確かバレンタインデーにガスマスクをした殺人鬼が、次々と…
…はっ!こんなめでたい日に昔のホラー映画の話したらイカン!

こんにちは。ホラー映画が大の苦手、チョコは大好きスタッフつちやです。

ZN4G3823のコピー
残念ながら本日は雨。ちょっぴり淋しい雰囲気ですが、予告通りバレンタインイベント
開催しておりますした!この冷たい雨の中、来ていただいたお客様どうもございます。

ZN4G3838のコピー
14日限定のイベントとしまして入園先着100名様にデコチョコをプレゼントというものが
ありました。当園スタッフたちがデザインしたイラストをチロルチョコのパッケージに
印刷したものです(こういうサービスがあるとは、ちょっと前まで私知りませんでした)。

dekochoko.jpg
イラストデザインは全部で6種。私もちょっとだけデザインさせていただきました。
まぁ写真をセレクトしてトリミングしただけだけですがね(笑)。
写真はもちろん当園の鳥たち。ペンギンやオオハシなどのイラストは女性スタッフたちの
手描きです。なかなか可愛いだしょ?味はミルクチョコとクッキー&クリームの2種。

ZN4G3805のコピー
喫茶では、この日のためにペアケーキを3タイプを限定で販売しておりました。
もちろん当園パテシェの手作りです。カットケーキおよそ3つ分で、800円!
めちゃお得!しかも飲み物2つがついたセットは1,400円。・・・でした。

そして、閉園1時間前にゲリラ的にこんなことやっちゃいました。

4AFT4963_R_R.jpg
北ロビーの舞台の上にハート型のキャンドル。

4AFT4992_R_R.jpg
そしてスイレン池の周りにキャンドルを灯してみました。
このために照明を消してサンスクリーンをひいたのですが、それでも周りが明るいですね。
(画像を暗くしましたが、ちょっとわかりにくい・・・)

4AFT4978_R_R.jpg
本当にきれいなのは、この時期なら18時以降かな…いつかやりたい一般夜間営業!
それか今年のクリスマスなら日が短いのでできるかも♪(火を見るとわくわくするタイプ)

ZN4G3821のコピー
こんな感じで、また来年のバレンタインも色々出来たらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願します♪因みに来年2013年の2/14バレンタインは木曜日。
なにしよっかなぁ~…みなさんのご意見もお待ちしております~


バレンタインイベントは終わってしまいましたが、まだ花の特別展示、スミレフェア、
ラブチェア、ホークキャッチ体験、コンサートなどの春イベントがございますので
ぜひぜひ、お越し下さい。

イベントの詳細は下記のリンクからご覧下さいませ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12vsibent.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

楽しかったでーす

本日、主人と来園いたしましたー♪
可愛いチロルチョコも無事にゲット!
画像にあるハート型のおっきなチョコケーキもいただきましたよー(〃∇〃)
鳥さんとたくさん触れ合って、幸せな一日でした。
友の会にも入ったので、また遊びに行きまーす(^0^)/

楽しかった~!

バレンタイン企画、全部のってみました。えへ。

長蛇の列ができているかと思ったチロルチョコは、すんなりゲット。しかも、何も言わずともカラフトフクロウさんのチョコをさっと出してくださって…わかってらっしゃる。

ムギさんの肩のせは、フクロウクイズ入賞以来、ゆうひさんは初めてでした。

あのリリーさんが言うことを聞ける子になってたこと、手作りおみくじ、カードに感動しまくり。

手作りといえば、ディスプレイも頑張ってますよね。屋根の上のドラゴンに始まり、正月の餅花をひなあられに流用しても、貧乏くさくならずに、なんともあったかい感じで。
モノ言えぬ生きもの相手に仕事してらっしゃる人たちの感覚が底に流れてます。スミレの分類展示もすこぶる面白かったです。

ケーキもおいしくいただきました。
暴風雨でも楽しかった~!
心の中では、アラシさんを筆頭にスタッフのみなさん全員にチョコをプレゼントする勢いで(?)楽しみまくりました。おおきにでした。

あひるすきー様 ありがとうございます!

はいや~っ!
友の会入会から限定ハートチョコまで召し上がって
いただいて、まことにありがとうございます!

お気に入りの鳥たちを見つけてもらえたら、とても嬉しいです♪
また会いに来てやってくださいね~

これからも楽しい園づくりを目指していきますので、
神戸花鳥園をよろしく御願い致します!

  • [2012/02/15 11:36]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブボ様 ありがとうございます!

ブボ様いつもありがとうございます。
鳥イベ&スミレの展示もお褒めいただきありがとうございます。

こうやって喜んでいただけることが、我々の一番のごほうびであります!
ブボ様の心のチョコは、私が全部美味しくいただきました(ひとり締めか!笑)
またこれからも当園をよろしくお願い致します。

  • [2012/02/15 11:59]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/815-b4597cf3

