スポンサーサイト 


イベント出張行きました。 

みなさーんこんにちは!!

バレンタインにバードスタッフの女子たちにチョコをもらい、ウハウハしております。
どうも なかにし です。←…私も一様女子ですがww

本日は2月11日と12日にポートアイランド内にある青少年科学館でイベント出張があったので
その様子を少しご紹介します!!
青少年科学館
看板
↑これが今回のスケジュール♪
青少年科学館で電車のイベントがある、という事なので、一日駅鳥として、神戸花鳥園の鳥達がおじゃまさせて頂きました!!
駅鳥
↑こちらはケープペンギンのメイちゃん 駅鳥さん 良い感じですね!!
さて、イベントも始まり呼び込み開始!!
行列
↑するとたちまち長蛇の列がww

メイちゃんは写真撮影中…
メイちゃん
↑メイ『……。』
ボーーーーー。
…相変わらず大人しかったです。

そして、コールダックのルルちゃんも…。
ルル
↑ルル『おすまし♪』
とてもじーっとしていて、まるでぬいぐるみのようでしたww

今回もたくさんの方に記念撮影していただきました!!
そして鳥たちもとっても大人しく良い子でしたよ!!!

みなさんもこんな可愛い鳥達に是非会いに来て下さいね!!
ククと記念撮影
スタッフ&クビワコガモのククちゃん
『お待ちしてまーす!!』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12vsibent.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんばんは☆楽しそうなイベントですね~♪ルルちゃんのおすまし姿可愛いです☆相変わらず美人さん♪座っている時のあのムチムチの胸は最高に可愛い過ぎますね!メイちゃんナイスショット♪ピンクの足がラブリーなククちゃん☆みんな大人しくていいな♪

ダック様へ

コメントありがとうございます。

ルルちゃん本当お外(園外)に行くと、お利口さんになります!!
あのムチムチは最強で最高ですww

メイもククもルルもとても大人しくしてくれたので良かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/813-158fdb67

