 


バレンタインイベント開催中! 

バレンタインには、必ず神戸花鳥園に行かなければいけない法案が可決されました…
大ウソです。すいません!
どうも挨拶が遅れました、スタッフつちやです。

神戸花鳥園では、2/11(土)~14(火)の4日間、
花鳥園バレンタインイベントを開催。
さまざまな楽しいイベントを実施しております!

まずは、花いっぱいの南ロビーから、バレンタインにぴったりなラブチェアーのご紹介。

lovemain-800.jpg
西洋桜草(プリムラマラコイデス)で作ったハートを、コリウスなどで縁どりました。
もちろん、ご自由に撮影していただます。近くには、カメラを置けるテーブルもありますが
お近くのスタッフにお声かけいただければ、シャッターを押します♪

こちらは、間反対の北ロビー(ポートライナー側)で展示中のラブアーチです。

lovearch800-4.jpg
この花のアーチの向こうに座れば、こんな素敵なお写真を撮影していただけますよ。
プリクラもいいけど、本物の花のフレームで記念撮影なんてなかなか出来ないですよ。
当園に来られたら、必ず撮影してくださいね。これ義務ですからっ(`・ω・´)キリッ
あ、デジカメを忘れないようにしてくださいね。

4AFT4653_Rのコピー
バードショー会場では、1日3回(①11:00 ②13:30 ③15:00 約20分)のバードショーを
開催しております。

4AFT4662_Rのコピー
毎ショー後には、手にグローブ着用し、フクロウを乗せ記念撮影をしていただける
「フクロウの腕のせ」(300円)を実施しております。

そして、そして…
バレンタイン期間中は、小型フクロウに限り、肩に乗せることができる
「小型フクロウを肩にのせよう」も実施中!

4AFT4664_Rのコピー
こんな感じで、いつもよりフクロウに接近できるんですよ~!
なんだかフクロウの息遣いが聞こえてきそう…

4AFT4673_Rのコピー
肩に乗っているのは、スピックスオオコノハズクの”ムギ”君。
女性人気ダントツ、神戸花鳥園生まれのハンサムボーイです。
他にアフリカヒナフクロウの”ゆうひ”が出る時もあります。
ぜひ、この機会にやってみてくださいね~!
※小さなお子様など、肩に乗せることが困難な場合は、お断りさせていただくことがございます。
 予めご了承下さい。


4AFT4704_Rのコピー
インコ・オウムコーナーでは、なにやら人だかり。
「かわいー!」「あたまいい~♪」女性の黄色い声援が聞こえます。何だ?どれどれ…

あぁっ、これは今年の元日にやった、ネズミガシラハネナガインコの”セネ”による
愉快なおみくじ引きの「セネのおみくじ」アップグレードバージョンの
「セネとリリーの恋占い」じゃあないか!(説明的なセリフごくろうさま)

期間中は、セネの彼女(?)”リリー”をくわえて2羽でみなさまの恋を占います!

4AFT4690_Rのコピー
お客様の手からリリーがお金を受け取り、セネがおみくじをお客様の手まで届ける
というシンプルなものですが、これができるようになったのも、鳥たちとスタッフの
努力の結晶なのです!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ←ゴメンナサイ…ちょっと大げさ。

彼らのトレーナーであるバードスタッフの小村さん(写真左)は、運動会で徒競走に出る
我が子を見守る母親の様な心境だったに違いありません。
失敗してもみなさん笑って暖かく見守ってくれましたし、よかったよかった!

4AFT4694_Rのコピー
し・か・も、占いをやっていただいた方には、もれなくポストカードをプレゼント!
これで300円は、かなりお得だ~!

omikujidukuri800.jpg
おみくじは、スタッフの手作りです。楽しんでいただければ幸いです。

そのほかにも、期間中にはバレンタインケーキや、花鳥園オリジナルデコチョコプレゼント
(2/14のみ)などたくさんのイベントをご用意しております。ぜひ、この期間中に遊びに
来てくださいね♪詳しくはこちら↓のページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12vsibent.html

CIMG1711のコピー
スタッフ一同「きてね~」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/808-56898d43

