スポンサーサイト 


氷が気になるコールダック。 

みなさーんこんにちは!!
相変わらず寒いですね!!
もうすぐバレンタインですが、みなさんはお菓子やチョコなどを作ったり買ったりして誰かにあげますか?

私は【作ったり、あげたり】するより、どちらかというと【もらって、食べたい派】です!
どうも なかにしです!…ww

さて、寒い日が続いているといいましたが、朝出勤すると、
なんとクロエリセイタカシギの水飲み場が凍っていました!!
張ってる
↑見えますか??

↓薄いですが、ちゃんと凍ってます!!
氷2

そこで私は…この凍った氷を、コールダックたちに差し出してみることに…。
氷
↑コール&タッチ『えー??なんなんこれ??』
興味津々!!

動画も撮ってみました。


ハミハミハミハミ。。。

パリンっ!!

あぁ…氷が…
私はちょっと切なくなりました。(笑)
まぁ楽しく遊んでくれたようなのでよかったですが…ww

タッチ
タッチ『とっても冷たかったです』

みなさんもまだまだ寒いですが風邪などひかないよう注意してくださいね!!
それでは!!

~おまけ~
アイガモのラクちゃんは地面に落ちた氷をハミハミ。


ラク『この冷たいものはなに!?!?!?』
ラクちゃんくせになりそう?(笑)

コメント

凍るダック!?

富士の水鳥たちは、池に張った氷の上を歩いたりしているそうですが、
神戸ではさすがにそこまでにはなりませんね。
冬に氷ハムハムは冷たすぎるから、今度は夏に欲しいですね。

では、【もらう派】のなかにしさんのために、
アヒルチョコかペンギンチョコを探してきましょう。
あ、でも、14日は休みじゃないから渡しに行けないや(笑)

いつも控えめなタッチちゃん、
氷大好き?
積極的に来てますね~。
コール君、さすがです。
何事も控えめ、コール女子に譲る精神の、
「じぇんとるまん」ですね。
ラクちゃん、またまた(?)出遅れたけれども、
よかったね~。
ルルねいさんに怒られなくて…。

ルルねいさん、
氷よりも羽繕いですね。
あいかわらずの美人さんです。
タッチちゃん、
パパとママに似て、
なかなかお利口そうなお顔の美女ですね。

こんな個性派美女の中で、
コール君、
気苦労が絶えないでしょうね。
うちのインコはコール君ファンです。
なかにしさんとコール君に、
チョコ、
プレゼントしたいですね~♪

ハミハミ♪

ダックたちの反応が可愛いですね~♪
好奇心旺盛ですねww
氷が珍しいものに見えたんですかねww

kai様へ

コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません!

なんと!!富士すごいですね!!
神戸では流石に池が凍るまではいかなかったですね(苦笑)

夏に氷りハミハミはむしろ私がしたいです…(笑)

わぁ!どうもありがとうございますww
お気持ちだけで充分です♪

食べたいですが…←え。笑

とん様へ

返信が遅れて申し訳ありません!!

変ったものを見せるとみんないろんな反応をしてくれるので、とても楽しいですww
やはり個性があるんだと改めておもいますね♪

ルルも本当気分屋といういかなんというか…(苦笑)
仲良くやってほしいですが…。

わー!!ありがとうございます♪
でも本当お気持ちだけで十分です♪

コール君もきっとよろこんでいると思います!!
私もとっても喜びます…←やはり食いしん坊。(笑)

すずめ様へ

返信遅れて申し訳ございません。

本当好奇心旺盛です!!

これなんやー??と聞こえてきそうでしたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/802-bdbf8dea

