スポンサーサイト 


大きくなったよ! ウコッケイたち 

カズオが・・・・・飛んでるー!!

マナヅル

ということはありません。(笑)
実はこの写真、野生のマナヅルです。

1月末に鹿児島県出水市のツルの越冬地に行ってきました。
あんな大きな鳥が飛んでいる姿を見たときは感動でした。

鹿児島県までは遠いので・・・・という方
神戸花鳥園ではマナヅルが間近で見れます。  ナコとカズオが待っていますよ。

そんなことは置いといて、みなさん、こんにちはー。
中庭池担当の長嶋です。

こんな話をしておきながら今回の話題はウコッケイたちです。
以前ブログでもすくすく成長しているのをご紹介しました。

あれから約1ヶ月、さらに大きく成長しました。

IMGP2996_20120208152311.jpg
この写真は1月11日に撮ったものです。

今はというと・・・・

IMGP5294.jpg
ウーちゃん:「どうも!」
こんな感じです。だいぶ羽が生えそろってきました。
てか、頭の羽が爆発してましね。(笑)
ウコッケイらしくなってきたということなんです。

IMGP5333.jpg
大きさも前より少し大きくなりました。
そろそろケージを大きくしてあげたいなと考えています。

鳴き声も「ピヨピヨ」から「コーーッ!」と変わりつつあります。
ですがなかなか動画におさめることができませんでした・・。
こんな感じで日々元気に成長しています。

IMGP5308.jpg
ウーちゃん:「またねー♪」
モフモフすぎて目元が見えません・・・。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

鳥さんの成長は本当に早いですね~☆
そして、ウーちゃんのモフモフ具合が・・・たまらないです(≧∀≦)笑

最初の写真を見た瞬間は、本当にカズオちゃんが飛んでいるのかと思いました(^_^;)

モコモコww

モコモコーー!!ww
その頭に触れたい・・・(笑)
大きくなったなぁ☆

まめふく様へ


コメントありがとうございます。

鳥の成鳥はほんとに早いですね。
モフモフ具合をぜひ見に来て下さーい。

カズオもあんな風に飛ぶんだな~と思いながら見ていました。(^-^)

  • [2012/02/11 17:44]
  • URL |
  • バードスタッフ 長嶋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すずめ様へ


モコモコ具合すごいですよー。

ぜひ機会があればモコモコ触って下さい。

あともう少し大きくなるのかな~と思って成長を見守ってます。

  • [2012/02/11 17:49]
  • URL |
  • バードスタッフ 長嶋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/801-9bf97ad7

