スポンサーサイト 


オカメインコのヒナ名前紹介(前篇) 

みなさんこんにちは~!

最近久しぶりに雨が続いてますね。
洗濯物が山のように溜まってきました・・
東展示室の山崎です。

今回は先日のブログにもありましたオカメインコのヒナについて少し紹介していこうと思います。

まずはこの子!

ちゅうちゃん
名前は「ちゅうちゃん」です。
生まれたての時に体の大きさが中くらいだったことから「ちゅうちゃん」になりました。
単純・・・
カメラに興味津々な女の子です♪


2羽目はこちら!

ピーター
名前は「ピーター」です。
ちょっとぶさいくな男の子♪
目つきが悪いよ・・・笑
(個人的な意見です)

3羽目はこちら!

アリス
名前は「アリス」です。
みなさんもお気づきだとは思いますが、可愛いです。
間違い無く可愛いです。
オカメのなかで一番可愛い女の子♪笑
(個人的な意見です)


そして最後はこちら!

トミー
名前は「トミー」です。
特別可愛くもなく、ブサイクでもなく・・・
いわゆる普通の男の子♪笑
(個人的な意見です)


まだまだ臆病なため、バックヤードでの撮影となってしまい、
写真の背景等が雑になってしまいました・・
苦情は受け付けません♪笑

今回は4羽だけですが、後篇もお楽しみに♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

ロコツすぎ(笑)

・・・山崎さん、男の子の紹介がそっけなさすぎです。
女の子を贔屓したいお気持ちは分かりますが(笑)

後編も楽しみにしています♪(できれば見分け方も教えてください~)

kai様へ

コメントありがとうございます。


そんなことはないですよ~笑
ブサ可愛いという言葉があるように、みんな可愛いですよ♪

少し先になるかも知れませんが、後編も楽しみにしてて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/799-558fbe61

