スポンサーサイト 


2/5(日) オカメインコのヒナたちデビュー! 

明日、2月5日(日)に東インコ・オウムコーナーにおきまして
オカメインコのヒナたち7羽 8羽がデビューします。

ケージに入れての展示になりますが、どうぞよろしくお願いします!
※まだ慣れていないため、展示していない時間帯もございます。予めご了承下さい。

オカメ2
尾羽が短くて丸っこく見えます…v

オカメ3
ヒナ同士で羽づくろい中!気持ち良さそー!…可愛いですねぇ~…(´∀`*)ホクホク。
もうヒナは文句なしで可愛いですね!!(笑)

オカメ4
カメラに興味津々!…このあとカメラが襲われました。笑

オカメ6
『待っててね~(にやり)』←笑

※まだ慣れていないため、展示していない時間帯もございます。予めご了承下さい。

※鳥の体調などにより、内容が中止・変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※これらの写真は1月中旬頃に撮影されたものです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

きゃわ~いい~~

おあめさんBABY。めっちゃんこかわい~~いですね。。♪

我が家にも、おかめの「きなこはん」
がいます。甘えん坊で、さみしがりやで。。得意技は、お留守番とひなたぼっこ。。。♪

早くお~~きくなぁ~れ♪
きなこはんのBABY時代がなつかしいです。。♪

そうなんです。きゃわいいのです。

きなこはん様へ

オカメ、かわいいっすよね~
(ようやく最近、オカメの魅力に気づいた私…)

まだまだ、赤ちゃんなので展示する時間が短かったりしますが、
何卒、あたたかい目で見守ってやってくださいませ。

まだ写真には載ってませんが、なかなか素敵な展示をしていますので、
ぜひ、見にきてくださいね!

  • [2012/02/05 17:40]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃ~~♪ヒナヒナ~(≧∀≦)

かわいい
カワイイ
本当に可愛い~~~♪
何度見ても良いですね~~~☆
特に、最後の写真の『にやり』顔!!
見るたびに「待ってるわよ~!!」と写真に向かって絶叫する自分がいます(^_^;)
写真でこれだから、生のヒナヒナを見たらもう、興奮で酸欠になっちゃうかも・・・(笑)

8羽もデビューだなんて本当に嬉しいです。
みんな、元気に育ってね☆

みんなで酸欠になりましょう

そうです。生ヒナはもっとかわいいのです。
そして、本当にあのように笑うのですよ。

また近々、このオカメたちの記事をあげて行きますので
まめふく様、酸欠にならないように気をつけてくださいね!
元気いっぱいに育ちますよーに。

  • [2012/02/07 15:13]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/795-15bd4027

