スポンサーサイト 


外池の節分☆ 

みなさーんこんにちは!!

大寒波到来!!
朝いつも6時に目覚ましをかけていますが、結局動き出すのは7時前ww
寒すぎてふとんから…まったく動けません(苦笑)

どうも、なかにしです!!

さて、本日は2月3日!!
そう!!節分
豆を食べ……いや、まかなくては!!←食いしん坊バンザイ!!(笑)
看板2
↑ペンギンバスも地味に節分仕様♪

節分だからどうこうという訳ではありませんが、やはりイベント事が大好きな私は、
外池のみんなに鬼になってもらおうかと思います!!←勝手に(笑)

まずはこちら!!
看板
↑もはや、外池の一員でもある『ふれあい代を飲み込むククちゃん』※お名前募集中です。(笑)
アップ
↑頭には…オニの角が(笑)

このように外池の鳥たちに鬼に扮してもらおうと思います♪

ではさっそく…。
クク鬼
↑こちらが本物のクビワコガモのククちゃん!!
クク『オニになってみました!!』
首をかしげて可愛い顔してますね。
でもオニとしてはいまいち怖くありません…(笑)
ククちゃんちょっと残念!!

お次はケープペンギン!!
こちらは、メイちゃんにオニになってもらいました!!
メイちゃん
メイ『似合ってますか??』
メイちゃん心なしか楽しそうな顔しているのは私の気のせいでしょうか??(笑)

正面から撮ると…
メイ鬼
……なんだか厳つくなりました…(汗)
というか…ちょっと怖いかも…(笑)
まぁオニとしてはちょっと怖い感じのほうがいいですよね!!
でもメイちゃんはとてもマイペースでのんびり屋な女の子です!
写真写りは怖いですが、性格は怖くないのでみなさん勘違いしないでくださいね!!(笑)

さて、最後は…
ルル
↑ルル『どもーー!!』
コールダックのルルちゃん!!
もはやいうことありません!!
コスプレしているようで本当に可愛すぎますww←べた褒めするスタッフで申し訳ありませんww


今回は節分ということで、みんなにオニになってもらいました!!
みなさんも、神戸花鳥園で節分過ごしてみませんか?

お待ちしてまーーす!!!!
ルル2
↑ルル『まめたべる??』

注意:ルルちゃんから豆のプレゼントはありません。。(笑)

ちなみに、鬼になっているからといって、鳥たちに豆(物やエサは)投げつけないでくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

外池節分、満喫?

本日、ダブルヘッダーで早朝から夜まで仕事…
帰り道、節分の豆が当たりそうです。

外池女子、なぜに鬼姿がさまになるのかっ?
クク王子、ふた昔前のパンチパーマのいけてるお兄さんのようで、かっこいいです?さすが~。
メイちゃんははまり過ぎて、確かに迫力o(^▽^)o
ルルねえさんは、何でも似合うんですね~。
ドヤ顔ドヤ目線、
惚れ直します!

豆ならぬペレットごはんを献上するのは来週m(_ _)m

ええ節分気分を味わわせていただきました!
ありがとうございます☆彡

こんばんは☆本当に今年は寒いですね!みんな可愛い♪ルルちゃんのアップは最高に可愛い過ぎる♪ホント、美人さんですね☆抱きしめたい!私、ククちゃんのピンク色の足がすごくいいなって思ってます☆あのイラストのポストカードとかお土産を販売する予定はありますか?もしあったらほしいです!

オニドリたちww

オニ仕様のトリちゃんたちも粋ですねぇ♪
こんなかわいいオニさんたちなら、大歓迎です(笑)ww
みんな可愛いよぉ~(笑)♪♪

とんさまへ

コメントありがとうございます!!

お仕事お疲れ様です!!
みんな以外に似合っててよかったですww

確かにパンチパーマのようなオニですね!!
メイちゃんが迫力満点!!

少しでも節分気分を味わっていただけてよかったです!!
また、遊びに来て下さいね!!

お待ちしてまーす!!

ダックさまへ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!
本当に本当に寒いです!!ダック様も風邪を引かないよう気をつけて下さいね!!

本当ルルは美人ですよね!!そしてプライド?気位が高いというか…ちょっと高飛車なところもあったり…(苦笑)

ピンク色の足も本当かわいいですよね!!

あら!本当ですか??
デザインしてくれたスタッフに言ったらとても喜ぶと思います!!
そうですね~。今はまだ、そのような予定はありませんが、
ちょっと考えて(相談して)みようかと思います!!

すずめさまへ

コメントありがとうございます!!

以外にみんな似合ってて良かったです!!!
また、なにかイベントの時はやってみる予定なので、
楽しみにしていてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/789-ca30fb88

