スポンサーサイト 


リニューアル~カモの売り餌台、とクビワコガモのクク~ 

みなさんこんにちは!!!
寒い寒いです!!!

私が休みの日はいつも雨が降っています…
相当雨女っぽいです…。
どうも、なかにし です。(苦笑)

本日は少し前から、外池のカモの売り餌台が
リニューアル?しているのでその様子をご紹介しましょう!!
売り餌台
少しカラフルに可愛らしくなって登場しているの皆様お気づきでしょうか!?
ちょっと前にククそっくりの100円を入れるところは紹介しました!
100円はコチラ
↑コチラです!!
カモの口の中に100円もしくはふれあい券をいれてくださいね!!

ちなみにふれあい券とは、南北の受付で現在、販売中のエサなどが出来る回数券です!!
500円で6回エサが出来るのでとってもお得です!!
ふれあい券

5回以上いろいろなエリアで餌をあげる方はぜひ、受付でふれあい券を購入してみて下さいね!!
(1枚ずつちぎってお使いください!!)

似てる?
↑クク『えぇ~そんなにボクに似てますか??』
うん。ククちゃん!結構そっくりですよ!!(笑)

そして、餌が売っているふたの上にも、可愛らしい文字が!!

餌のふた
どーん。

可愛い絵柄が!!
ペンギンの
↑コチラは注意書きですが、
『ペンギンはお魚を食べています!!』
みなさまカモのエサはペンギンにはあげないよう注意してくださいね!!
絶対食べませんので(笑)

これから少しずつですが、外池をリニューアルしていこうと思います!!
地味に…(笑)

また、なにか出来たら紹介しますね!!
クク
クク『ボクの?お店番台が可愛くなったよ!!見に来てね!!』

皆様も神戸花鳥園に来られた際は是非このような小さなところにも注目してみて下さいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

外池k

こんにちは!!
晴れ女のとんです(笑)。

いやいや~
相変わらず男前のクク王子、
どの写真もいいお顔ですね~♪

外池の小さな変化、いつも注目しています!
これからも楽しみにしていますね。
ごはん台のクク王子とペンちゃんのイラスト、
絵本にしていただきたいです。
『花鳥園外池物語』、どんなもんでしょう♪

仕事だ、風邪だ、で、元日以降、伺っていません(涙)。
来週は是非、
コール君とのおしゃべりや、
ボンちゃんのおちり観察や、
ククちゃんのハミハミや、
コール女子との女子会やらで、
元気をもらいたいと思っています。

ところで、あのふれあい券のイラスト、かわいいです!
かわいすぎて、使うときに…ちょっと惜しい気がします。

間もなく旧正月ですね。
まだまだ寒いですが、春ももうすぐ。
皆様、ご自愛くださいね。

ククちゃん!

ククちゃん良かったね(笑)!
そっくりだよ(笑)!

神戸花鳥園の変化、楽しみです♪
頑張ってください♪

めちゃめちゃ

かわいい~~ですね。♪ククちゃん♪
しっかりとお店番できるし。。。
ほんとに何回みても、かわいすぎる。。♪

スタッフのみなさま。。お世話が大変かとおもいますが。。。ククちゃんの
ためにがんばってくださいませ。。♪

ククちゃんは、あのおっきなおめめで
「ありがとう~~」っていってるのが
分かるような気がします。
関西に行ったら、ククちゃんに会いにいきま~~す。。♪

とんさまへ

コメントありがとうございます!
とんさまは晴れ女なんですか!?う…うらやましい…。
わたし出かける先々で天気悪いです…(苦笑)

イラスト本当いいかんじですよね!!
ククちゃんにそっくりです!!(笑)

風邪の方は大丈夫でしょうか?
また遊びに来て、水鳥たちにパワーをもらってくださいね!!

ふれあい券のイラストもスタッフお手製です♪
ぜひぜひ使い倒してください!!(笑)

とんさまもお身体には十分お気をつけくださいね!!

すずめさまへ

コメントありがとうございます。

本当そっくりですよね?
また、イラストをたまに首かしげて見ているときもあり、とてもかわいいです。

ありがとうございます!!
がんばります!!

きなこはんさま

コメントありがとうございます。

かわいすぎますよね!!!
つまみ食いもたまにしますけど、しっかり頑張ってくれてます(笑)

はい!!私たちスタッフ、鳥のため、お客様のため、そしてククの為…
がんばっていきます!!(笑)

そうですね!!
言ってくれてると、本当にうれしいですね!!!
ちょっとおしゃべりできたらいいなと思います!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/773-0a0e4250

