 


これからが楽しみなミルキーワシミミズク☆ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

お正月しっかり働いたので、先日仕事仲間と食べ放題へ!
ちょっとおそい正月太りになりそうです^_^;

今回はフクロウ展示室にいるミルキーワシミミズクが主役。
P11000241.jpg

なにやら箱の上に乗っていますが・・・?
P11000251.jpg

実は箱の中には
P11000261.jpg
メスのミルキーワシミミズクが!
実はこちら抱卵中。

でも、まだスタッフ卵を確認できていないんです(T_T)
なのでたぶん抱卵中ということで(笑)

ちなみに私が部屋に入るとすごい威嚇!!


今後が楽しみなミルキーワシミミズクです☆

おまけ
P11000191.jpg
「今年は我慢の年になりそうです・・・」

コメント

わくわく

神戸では長らくフクロウのヒナがお目見えしてませんものね。
ミルキーさん、期待してますヨン。

ブボ様

そうなんですよぉ(T_T)
なんとかヒナの姿をみたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/753-d09e283d

