 


神戸ファッションウィーク in 神戸花鳥園 

ZN4G2871のコピー
昨年末に、当園で「神戸ファッションウィーク2012」春・夏号ガイドブックの
取材&撮影が行われました。

ZN4G2684のコピー
神戸にお住まいの方は、このガイドブックご存知のかたも多いかも知れませんね。
神戸のファッション、グルメ、ショッピングの情報が満載の、とてもかわいい小冊子です。
その2012年春夏号に、神戸花鳥園の紹介が載ります!

ZN4G2762のコピー
案内役の女性モデルのお二人が鳥と遊んだり、花を愛でたり、お食事をしたりと
神戸花鳥園を満喫してくれました!

ZN4G2783のコピー
工芸花茶やアロマティカスティー、フクロールやスワンシューを味わって…

ZN4G2799のコピー
ペンギンパレードでペンギンに手を振り…(笑)

ZN4G2818のコピー
バードショーもたのしんでいただきました!

ZN4G2852のコピー
最後は鷹匠のギャリーと、スピックスオオコノハズクの”ムギ”君が
モデルさん2人に囲まれて記念撮影。ギャリーちょっと嬉しそう(笑)

以上「神戸ファッションウィーク2012」(春・夏号)の公式ガイドブックの取材でした。
2/15発行(予定)です!

そして、もうひとつビッグニュースを。
2012年の3/23の神戸ファッションウィーク「ON EARTH」のショー会場が
神戸花鳥園に決定したのです!(すごい情報をサラッといいました…)

満開の花の下でのファッションショー!他では絶対に目にすることが出来ない幻想的な
ショーになること間違いなしです。ご期待くださいませ~


記事:スタッフつちや


■神戸ファッションウィーク公式サイト(KOBE DAYS)
 http://www.kobedays.com/event/kfw/

■神戸ファッションウィーク事務局ブログ
 http://ameblo.jp/kobe-fw0103/

■神戸ファッションウィーク実行委員会ツイッター
 http://twitter.com/kobefw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/748-0c3843c6

