スポンサーサイト 


2012年初外池ぶろぐ 

みなさーん!!
あけましておめでとうございまーーす!!


新年早々…1月1日に指を切りました…
みなさん包丁には十分注意しましょう。

どうも なかにしです…。(笑)

さて、お正月!
たくさんの方々に来ていただきました!!

なにやらカモのごはんが売っている台に人だかりが…。
人だかり
携帯電話やカメラを持っている人が多数…。
も少し近づいてみましょう…。


あ!!
なにかいる?
こ、これは!!

鏡もち
外池の伝説の鏡もち
『コールダックの鏡もち』
と、いうことで、外池では1月1日2日3日と3日間
コールダックのルルちゃんに鏡もちになっていただきました♪

ちょっとお仕事中のルルちゃんにお話を伺ってみました。
おめでと
ルル『みなさん!明けましておめでとうございます!!2012年も宜しくおねがいします!!』

鏡もちとして頑張ってくれていた時は、
可愛らしく、そしてとても大人しくしてくれていました!!
しかしあのモチモチ加減がハンパないですね!!!
あの胸の中に飛び込みたい!!
と、思うのは私だけではないはず!!(笑)

本当に不定期で少ししかでていませんでしたが、『鏡もちルル』に会えた方は
2012年きっといいことありますよ!!
ルル
↑仕事終わりのルルちゃん
ルル『みなさん!お餅の食べすぎには注意しましょうね!!』


みなさん!!
2012年もどうぞ神戸花鳥園、ならびに外池をどうぞ
宜しくお願いいたします!!!
ナスラッキールル
↑外池スタッフ&ルル『お願いしまーーーす!!!』

コメント

あけましておめでとうございます☆ルルちゃんのもっちりの胸可愛い過ぎる♪本当に胸に飛び込みたい気持ちわかります!思えば私が神戸花鳥園のブログを拝見して行こうと決めたのは昨年のましろの鏡餅からでした・・残念ながらましろに会う事は出来ませんでしたが、神戸花鳥園を知り、行く事が出来たのは本当に良かったです☆また今年も行ける日を楽しみにしつつ、ブログも楽しみたいと思いますので、ヨロシクお願いします☆

明けましておめでとうございます!!
指大丈夫ですか!?
気をつけてください(汗)

ルルちゃんの鏡餅可愛いですねww
お腹のモチモチがたまりません(笑)ww
顔を突っ込みたくなります・・・!

ルルちゃんに会いました!!
元旦早々ハッピーな気持ちになりましたよ。
本当にかわいかった~~~(≧∀≦)
そして本っ当にモチモチ加減が最高ですね!!
ルルちゃんはもちろんですが、アヒルやカモのモチモチした胸が大好きです!!(笑)私も飛び込みた~い♪

職場には鏡餅ルルちゃんの卓上カレンダー、部屋には鏡餅ルルちゃんのカレンダー大、そして携帯の待ち受けも鏡餅ルルちゃんですから、2012年は私も良い事あるかな☆

ダックさまへ

あけましておめでとうございます!!

本当にモチモチがハンパないんです!!胸に飛び込んでフガフガしたいです!!←変態??(笑)

ましろの鏡もちのおかげでダック様と神戸花鳥園との縁が結ばれたと思うと、
本当にましろには感謝です。
きっとましろもダック様に会いたかったと思います。

2012年もぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
お待ちしてます!
こちらこそよろしくお願いいたします。


すずめさまへ

あけましておめでとうございます!!

指はもう大丈夫です!!(笑)
ご心配おかけしましたぁ!!
でも少し包丁恐怖症が…(苦笑)
すずめ様も包丁には十分お気をつけくださいね!!


ルルのモチモチは本当ヤバイです(笑)
顔突っ込みたいですよね!!
よかった…私だけではなくてよかったです。(笑)

まめふくさまへ

あけましておめでとうございます!!

おぉ!!ルル鏡もちに会えたんですね!!
きっと2012年いいことばっかりな年になりますよ!!(笑)

ルルは顔も本当可愛い顔してますよね!!
そしてあの豊満な胸ww
ハンパないですよね!!

カレンダーもご購入していただいてありがとうございます!!!
本当にルル尽くしですね♪
2012年絶対いい年になりますよ!!!

今年もよろしくお願いします!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/747-d4127ca0

