スポンサーサイト 


ウコッケイが中庭池にきたよ。 

明けましておめでとうございます!!

みなさまどんなお正月を過ごしましたか?
風邪など引いていませんか??
今流行ってる風邪は結構厄介なようで…!

しっかりと流行に乗ってしまった中庭池スタッフ西垣です。
みなさんは気をつけて下さい…!!!



新年が明けても特に代わりの無くおだやか~な中庭池。

ウコッケイ004

外池の鏡もちに憧れてこんなことをしてみました

ウコッケイ000
どーーーーーーん

すいません合成ですすいません。
コブハクチョウでやったらド迫力ですね!
それか「きなこもちー」とか言ってアカツクシとか…



くだらないスタートで申し訳ないです。



でもしっかりニュースも持ってきましたよ!!

3日より、中庭池でクロウコッケイの展示をスタートしました
ピヨピヨくろすけ…

こんなに小さかったウコッケイたちが…
ウコッケイ001

こんなに大きくなっているんです!!
ウコッケイ005

顔つきもりりしく、体型もすっかり大人のウコッケイに近づきました。

ウコッケイ003
でもアップで見るとまだヒナっぽいです…可愛い。

ウコッケイ002
おしり ふかふか


中庭池の北側で毎日展示していますので、会いにきてあげてくださいね。


冬休み、お正月イベント
「冬の神戸花鳥園」
H23年12/23(金)~H24年1/9(火)
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら

コメント

お餅ww

明けましておめでとうございます!
コメントのお返事ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ハクチョウの鏡餅・・・早速大爆笑ですっ(笑)ww
アカツクシのきなこ餅も想像してしまった・・・(笑)www
本当にあったら即座に見に行きます(笑)ww

ウコッケイのヒナちゃんも愛らしいww
すくすく育ってほしいです♪
フッカフカ♪

すずめ様へ

明けましておめでとうございます!
コメントもありがとうございます!
ぜひぜひ今年もよろしくお願い致します♪

ハクチョウ笑っていただけて嬉しいです!
本当にできたらいいのですが~…笑

ウコッケイもあっというまに大きくなってしまうので、機会があればぜひ会いに来てあげてくださいね♪

  • [2012/01/06 14:01]
  • URL |
  • 中庭池スタッフ 西垣
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/746-8813e18c

