 


フクロウ体重あて正解発表♪ 

あけましておめでとうございます。
猛禽担当の石坂です。
20111231171425.jpg
今年も旬な話題を沢山提供できればと思っています!

今年最初のブログはフクロウ体重あてクイズの正解発表です♪

3日間に行ったこのイベント。
沢山の方に参加していただきました(^O^)!
20120102170852.jpg
「女の子なのに体重発表って・・・」

なんて、不満もあるかもしれませんが正解を発表します。
スピックスコノハズクのムギ

1/1 115g
1/2 119g
1/3 122g

アフリカオオコノハズクのテン

1/1 220g
1/2 218g
1/3 219g

アフリカヒナフクロウのゆうひ

1/1 334g
1/2 315g
1/3 341g

アフリカワシミミズクのこはく

1/1 710g
1/2 712g
1/3 734g

ベンガルワシミミズクの松

1/1 1123g
1/2 1150g
1/3 1160g

ケープワシミミズクのアラシ

1/1 1821g
1/2 1805g
1/3 1838g

皆さんどうだったでしょうか?
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
20120104162343.jpg
「寝正月・・・憧れるなぁ・・・・」


それではみなさん、今年もよろしくお願いします


冬休み、お正月イベント
「冬の神戸花鳥園」
H23年12/23(金)~H24年1/9(火)
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら

コメント

うわっ!!

2グラム足りませんでした(;_;)
残念です…

あけましておめでとうございます

お正月からお疲れさまでした。
それにしても、あっら~、まるでハズレてました。残念!
ムギさんはじめ、おおむね体重増加傾向の三が日だったのは、どうしたことでしょう。

展示中のかるた「アラシはね かっこいいけど 女の子」が気に入ってます!

うーむ

みんな三日目の体重が一番重いのは、正月太りでしょうか。
あ、テンちゃんはスタイルキープしてますね。さすが。
ムギくん、あんまり太っちゃったら、今度こそテンちゃんに1位を持っていかれちゃうよ。

わか様

残念!
今度はもう少し簡単にしてやりますね☆

ブボ様

今年もよろしくお願いします。

やっぱり正月太りですかねぇ(笑)

kai様

正月太りですかね(・.・;)

テンはやっぱりレディーなので気にしてるんでしょうか・・・?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/743-d54b4878

