 


今年最後!  1/1,2,3 フクロウ体重あてクイズ告知 

一日遅れましたがメリークリスマス♪
20111215162532.jpg

猛禽担当の石坂です。

猛禽ブログは今日が2011年最後。1年、あっという間でした。今年最後のブログは・・・
来年のことを話しちゃいます。

1/1日、2月、3火の3日間、バードショー後のフクロウふれあいでは
フクロウ体重あてクイズ
を行います!!

このイベント今年初めて行うのでスタッフもドキドキ(笑)
まずはいつも通りフクロウふれあい(300円)を体験!

P1100006.jpg
この時、乗せたフクロウ専用の応募用紙を一枚お渡しします。

P1100004.jpg
「う~ん、どれぐらいだろう…」

P1100008.jpg
あとは自分の感覚と勘を頼りに体重を記入。

ショー会場に設置してある応募箱に入れてください。
ぴたり正解した人の中から抽選で豪華?!な景品をプレゼント♪

ちなみに、この体重スタッフが毎日量るので3日間とも正解は違うかも?

今年初めの運だめし!!
みなさん是非ご参加を(^O^)/

それでは皆様よいお年を☆


冬休み、お正月イベント
「冬の神戸花鳥園」
H23年12/23(金)~H24年1/9(火)
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら

コメント

妄想

猛禽3人娘さんの小芝居、楽しく拝見しましたヨン。

フクロウさんを腕に乗せるだけで、充分にゼータクな体験なのに、さらに豪華なものって、肩乗せ、頭乗せ、モフモフ顔うずめ…などと妄想してしまいます(景品て書いてあるのに)。

お正月に運試しに行くゾー!

ブボ様

そういう特典もいいかもしれないですね♪
怪我しない程度に・・・(笑)

お待ちしてます(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/729-54ab6915

