 


クリスマス♪ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

冬本番という感じですが皆様風邪などひいていないでしょうか?

ちなみにショースタッフはみんなとっても元気!
なぜかって?
バカだから・・・??

さてさてフクロウエリアからもクリスマス気分を盛り上げていきましょう!
昨日先に紹介されてしまいましたが
ZN4G2524のコピー
フクロウたちがソリに乗っちゃいました(^o^)

P1090017.jpg
暗くなったショー会場でスタッフが飾り付け。

20111206161719.jpg
とりあえずきらきらさせておけばいい!!
という安易な考えのもときらきらさせてみました。

ちなみにフクロウたちはあまり喜んではいないようです・・・

20111211172050.jpg
「なんか楽しそうだね。僕には関係ないけどさっ」


--------------------------------------------------------------------------------
おしらせ
「冬の神戸花鳥園」
冬休み、クリスマス、お正月イベント
H23年12/23(金)~H24年1/9(火)


たのしいイベント盛りだくさん!詳しくはこちら

コメント

ソリの中に松くんとナハトくんとこはくちゃんが乗ってるんですね?え~と・・アラシちゃんと小さいトリオチャンズのほうは飾らないんですか?だから・・ゆうくんの機嫌が悪いんじゃないんですか?

えーっと…

ペンギンが御して、アヒルがひくソリにフクロウが乗るというのは、フクロウがエライと考えていいのでしょうか?

ゆうひ君、帽子が似合ってます!

あいちん様

そうですね。
ゆうひの機嫌が悪いのは時間外に引っ張り出されたからです(*_*;

ブボ様

もちろん!
なんといっても、猛禽スタッフが考えた展示なので。
フクロウが一番ですよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/713-a6001648

