 


ハンドベルクリスマスコンサート 

4AFT2411のコピー
本日北ロビーにおきましてハンドベルクリスマスコンサートが開かれました。
総勢10名によるハンドベルでクリスマスの名曲の数々を演奏しました。

演奏していただいたのは、Duemila (ドゥエミーラ)のみなさま。

4AFT2400のコピー
4AFT2404のコピー
Duemila (ドゥエミーラ)プロフィール

兵庫教育大学附属幼稚園のPTA音楽サークルでミュージックベルの合奏を始めたのを
きっかけに、活動を開始。子供の成長とともに活動の枠を広げ、西暦2000年にはグループ
名をイタリア語で「2000」を意味する 「Duemila」とし、地域の施設・病院・幼稚園・
イベントなどで演奏させて頂いています。

4AFT2402のコピー
チャイコフスキー:くるみ割り人形 より
グノー:アヴェ・マリア
バッハ:主よ、人の望みの喜びよ
クリスマスメドレー
などを演奏しました。

12/2に完成したクリスマスツリーの前で、やさしいベルの音が鳴り響きました。
ちょっと早いクリスマスを感じでいただけたのではないでしょうか。

ZN4G2437のコピー
また、横には今日からはじまったクリスマスメッセージボードを
設置しました。みなさまのいろいろなメッセージやイラストを
書いてボードに掛けてみてくださいね♪
メッセージカードは、南北売店にお声掛けいただければ、無料でお渡しいたします。

来週12月11日(日)の花園コンサートはお休みです



花園コンサート12月&1月スケジュール

■12月18日(日)JAFクリスマスコンサート
 【会場】南ロビー【主催】JAF

■12月25日(日)①12:00、②14:00
 サックスクリスマスコンサート
 出演:三柳香織(サックス)、武市直子(ピアノ)

■1月1日(日)、2日(月)、3日(火)各14:00~
 花園ニューイヤーコンサート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/702-01e4f05f

