スポンサーサイト 


昨日のコブハクチョウ 

みなさん、こんにちはー!

中庭池担当の長嶋です。
ついに12月になりましたね。ほんと一年はあっという間です。

さて今回のブログに登場する鳥は“コブハクチョウ”です。
ハクチョウといえば、優雅に水面を泳いでいるというか綺麗なイメージがあります。
ですが昨日こんな一面を見ることができました。

写真はこちらです。
IMGP2215.jpg

ん?  いつもと変わらない姿・・・・・・に見えるのですが
背中あたりに注目!    何か黒い模様が見えませんか?
分かりにくいのでこちらをどうぞ。
IMGP2248.jpg

あっ! ありました。
ですがこれ、何だと思います?

実は、トキの・・・・・・・・・ウンチなんです!!(笑)
IMGP2246.jpg

朝はこんなことになっていなかったのに、昼間見てみると付いていました。
すぐに水浴びでもして洗えばいいのですが、しばらくの間この姿のままお客様の前をスーッと
泳いでいました。

お食事中の方失礼しました。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/698-543a89d0

