 


イベント出張~地域ふれあいまつり~ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

もうそろそろ11月も終わり。
1年が早いっ(@_@;)

今日はアフリカヒナフクロウ“ゆうひ”の出張レポートです!
では広陵小学校で行われた地域ふれあいまつりに出発(^o^)丿
IMGP0307_20111127221249.jpg

気合を入れて行ったのに現地で待機・・・
IMGP0315_20111127221248.jpg
「いい天気だねぇ」

って!
日向ぼっこしてる場合じゃない!
IMGP0360.jpg
スタッフはテンションマックス!!

体育館の中ではいろんなイベントも開催♪
IMGP0344.jpg
IMGP0341.jpg
「一緒に行った山口さんが見物に行っちゃったからボクはまた待機・・・」

やっと帰ってきたので
IMGP0356.jpg
「お仕事、お仕事」

頑張ったからわたあめもらっちゃった(^^♪
IMGP0373.jpg
「大きい\(◎o◎)/!」

そして無事神戸花鳥園へ帰宅
IMGP0385_20111127222214.jpg
「やっぱり、我が家が一番落ち着くわぁ」

今日も一日お疲れ様☆


おまけ
先日お客さんから手作りのクッキーをいただきました
P1070286.jpg
完成度の高さにスタッフ一同驚き!!!

P1070285.jpg
おいしくいただきました(^-^)

コメント

お疲れさま~

それにしても、クッキーのできがすごい!

またまた・・出張お疲れ様です。ゆうくん 結構寒さにも平気なんですね?アフリカヒナフクロウだから・・寒いのが苦手かな?と勝手に思ってますが

ブボ様

本当に!
しかも、バランス良くすべての部署の鳥が(*^_^*)

あいちん様

神戸くらいの寒さなら問題ないですね。
元気いっぱいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/695-1bafdb4d

