スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漆器のある食卓 

皆さんこんにちは
急に寒くなってきましたね。。
早くも着膨れして出歩いているにしもとです。


今回はそんな寒い冬にオススメのアイテムをご紹介します。
フクロウの絵がワンポイントの漆器です。
1

漆器と言えば、なんだか馴染みが薄いかな。なんて思われますが、
作りはとても味わい深く、じっくり見て頂くと木目の模様がそれぞれ違うので
どれも一つだけの素敵な器なんです。
2

中に入れたものが伝わりにくいので手に持った時、熱くないんですょ♪
また中のものが冷めにくいと言うメリットも☆
お椀や急須がオススメです!
3

ちょっとした和菓子などを入れて頂く器には、可愛いフクロウのワンポイントがついています。
どの器も軽く、手になじむ作りになっています。
4

他には当園オリジナルのお箸もご用意しています。
お色も豊富に取り揃えてあり、デザインはオニオオハシやフクロウ、
アヤメやフクシアといったお花もあります。
桐箱にペアで入ったお箸も贈答品として人気なんです。
5

寒くなってきたこの季節、普段使いにぜひ漆器を取り入れて見ませんか?
きっと今までとは違った香りや暖かみが感じれますょ。

お越しの際は花鳥園の暖かい園内で、おくつろぎ下さい。
お待ちしています(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/686-ae762afc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。