 


ケープワシミミズク“アラシ”の日常 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

今日はフクロウふれあいでも大人気、
ケープワシミミズク、アラシの1日をレポートします(^o^)丿


まずは、朝の出勤。
P1070266.jpg
部屋の中でぜジェスなどを取りつけます。
朝はたいてい機嫌が悪い・・(T_T)


そしてシッティング会場へ
P1070272.jpg
「今日はお客さん沢山来るかなぁ??」


お昼はショーの後のフクロウふれあいで一仕事。
P1070271.jpg
「何写真撮ってんの!」


お仕事が終わって天気が良ければ水浴びなんかもしちゃいます。
20110913141932.jpg
「やっぱ仕事終わりのシャワーは気持ちがいい☆」


閉園後はまたスタッフの腕に乗ってお部屋に帰ります。
P1070274.jpg
「今日もよく働いたわぁ」


部屋に入ったら・・・
P1070283.jpg
「ご飯は?まだなの??」

フクロウふれあいには6羽のフクロウが活躍していますが
アラシはやっぱり一番人気!

毎日頑張ってくれるアラシにスタッフ一同感謝です!!

コメント

アラシさんだ!

水浴びをしているアラシさんを見ているのが好きです。
雨の日に出勤するようすなども、そのうち、見せていただけると嬉しいです。

綺麗好きなアラシちゃん!今もギャリーさんが近くに居るとホーホー・・て怒ってるんですか?

ブボ様

では、リクエストにお答えして雨の日の出勤もやります(^v^)
しばらくお待ち下さい。

あいちん様

怒ってますよ・・・。
ふれあい中にギャリーがショー会場に来るとそちらばかり見てカメラをまったく
見なくなります(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/685-434634b8

