スポンサーサイト 


ケープペンギンのモモタロウ ~その2~ 

みなさーんこんにちは!!

寒くなったり、暖かくなったり…微妙な天気が続いていますね。(苦笑)

どうも、なかにしです!

さて、今回は少し前に紹介したモモタロウ君の様子を
もう一度紹介したいと思います!!!
前回のブログです。
勘違い男子~モモタロウ~

今回のモモタロウ君は、というと…。
ももたろう2
↑モモタロウ『……。』

あいかわらず何かを温めています…。

しかし前回と違うところが!!!

なんと巣材を温めているわけではないんです!!
じゃあ何を温めているのかというと…。
チョボ
↑こちらの地面にある茶色い『チョボ』…。

…………。

モモタロウ君…。
なんだかものすごい残念な子に思えて仕方がありません…。
というか大丈夫でしょうか…(笑)

こちらは彼女のミクちゃん。
ミク2
夕方お家に帰るとモモタロウ君が1羽で『チョボ』を温めているので、
ミク
↑ミクは1羽でふて寝…(苦笑)
ミク『もう!!しらないッ!!』なんだかプンプンしてそうです…(笑)

ちなみにモモタロウ君とミクちゃんのお家は…
家
↑この長屋の一番はじっこの部屋!!

そしてチョボのある位置はコチラ。
ちょぼと家1
微妙に離れてるんです…(笑)

みなさんも神戸花鳥園にこられた際は是非、モモタロウ君に注目してみて下さい!!
お家に帰る夕方に、この『チョボ』を温めている姿を見る事が出来るかも!?しれませんよ!!
(※温めていない場合もありますのでご了承ください。)
モモタロウ1
モモタロウ『……お待ちしてます!!!』

コメント

ミクちゃんが2009年生まれでモモちゃんが2002年生まれの年の差カップルですよね?あんまり・・イチャイチャしてませんよね?

「チョボ」を確認

しましたけど…
モモちゃん、
なぜチョボを温めたのか…
どこがツボにはまったのか…
モモちゃん、君は謎です。
かわいいですv-352

あいちん様へ

コメントありがとうございます!

そうなんです!!年の差カップルなんです!!
モモちゃんが年下好きなのか、ミクが年上好きなのかは定かではありませんが…(苦笑)

日中はあんまりなんですが、
実は夕方暗くなったら2羽でイチャイチャしていることも…
よくわからないカップルです…(笑)

とん様へ

コメントありがとうございます。

チョボになにか惹かれるものがあったのでしょう…(苦笑)
たまに我に返りますが…。

モモタロウ…ホントに謎です…。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/684-6cf4aa58

