スポンサーサイト 


ペンギンパレードと外池スタッフ 

みなさーんこんにちは!!!

最近はめっきり寒くなりましたね!!
寒くなってくるとお布団から出るのが困難になってきます…。
どうも なかにしです!

さて、今回は毎日13時から開催しているのペンギンパレードについてです!!

ペンパレ
↑このようにペンギンたちが、皆様の前を可愛らしく歩いて行くイベントなのですが…

私は思いました!!!
『もっと…おもしろくしたい!!!』

そこで、先週から少しだけペンギンパレードをバージョンアップ!!

ペンパレ2
↑とりあえず…手始めに私たち外池スタッフが
ペンギンのお面をつけてペンギンたちを誘導していきます!!(笑)
…なんだか、
『そんなところをバージョンアップかよ!!』『もっとやることあるだろ!!』
というツッコミが聞こえてきそうですが、私は気にしません!!(笑)

メインはもちろんペンギンたちですが、私たちスタッフを見てもお客様が楽しくなっても
らえたら…と思います!!

外池メン
ちなみにお面は、もちろんスタッフ手作り!!
そして種類もたくさんあるんですよ!!

お面
↑…スタッフの顔に似ているとか似ていないとか…(苦笑)

そしてこれからも少しずつですが、ペンギンパレードを改良していく予定なので、
暖かい目で見守ってくださいね!!

みなさんも神戸花鳥園にこられた際はぜひ13時からのペンギンパレード見て下さいね!!
(※悪天候、または強風の日はペンギンパレードをお休みする
場合がございます。予めご了承ください。)


メイちゃん
メイ『お待ちしてまーす!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/678-5c71aeb9

