スポンサーサイト 


ふわふわモコモコ カラフトフクロウ 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

先週は一気に冬が来たのかと思うくらい寒かったですが
この週末は気持ちがいい天気でしたね。

さてさて、冬といえば暖かいものが恋しくなります。
っということで、今回は当園のカラフトフクロウをご紹介

P1070191.jpg
2羽のカラフトフクロウがいますが
左が年(ねん)で
右が輪(りん)。

この名前は・・・
もちろんこの顔から

P1070196.jpg
2羽で年輪☆
私が三日三晩寝ないで考えた名前なので皆さんちゃんと呼んであげてくださいね!


実はこちらの輪をふれあいに出せないかと極秘に(?!)トレーニングを行っていました。

その結果スタッフの腕には乗れるように(^o^)
そしてふれあいにどうしても出したい理由が、この頭↓

P1070160.jpg
大人の手がすっぽりと埋まってしまう!!すごいふわふわモコモコなんです!
皆さんにも是非この感動を味わってもらえるよう、しっかりトレーニングに励みます♪

おまけ
昨日からペンギンスタッフがパレード中に不思議なことを始めました・・・

P1070190.jpg
お面(ー□ー)?!
このお面、十数種類あるとか・・
これからどんどんバージョンアップしていくみたいなので続報をお待ちください!

コメント

あの・・フワフワ感はやみつきに・・さわりたいな?以前にあっくんと凪ちゃんのフワフワ感にやみつきになったから・・カラフトさんのフワフワ感はそれ以上でしょうね?

待ってました

カラフトフクロウさん、どっちが年ちゃんでどっちが輪ちゃんなのか、ずっと気になってたのです。
いつも後頭部乱れてるのが年ちゃんですかね(^m^)
確認しようと思っても、なかなかお声かけれず~。これでスッキリしました。

しかし、驚異のもふもふですね。
夏場は簡便していただきたいですが(^^;) これからのシーズン、ぜひ触ってみたいです。

外池スタッフさん、毎度ユニークですね(^^)猛禽スタッフさんも対抗してフクロウお面でショーに出てみては。

あいちん様

カラフトの方がやっぱ大きい分、感動も大きいですね。
楽しみにしていてください。

kai様

見かけたらいつでも声をかけてください!

冬はずっと顔をうずめていたい感じですかね(笑)

お笑いは外池スタッフにお任せします(^-^)

暖かそう~❤

夏に見ると「暑そうォ~!」って思っちゃいますが、今の季節に見ると「暖かそう~❤」ですね(笑)
3園(松江、神戸、掛川)で、微妙に活発度が違うのも、おもしろいですね。
松江にいる子は、シャイなのか背中を向けている時が多いけど、神戸と掛川の子は、しっかりお客様にお顔を見せてくれますもんね(笑)。
来月、今年3回目の訪問しますので、楽しみです。

やった!

「鳥の体験フルコース」にぜひ入れてほしいと、ひそかにお願いしていた憧れの行為です。
kaiさんと違って、夏は夏でその熱さをさわってみたい!
そりゃ、冬は顔をうずめていたいに決まってます!!

雪ん子様

松江はカラフトフクロウがショーにも出てるみたいです。
神戸も頑張らねば!!

確かに、神戸のカラフトフクロウは写真は撮りやすいかも・・・

御来園お待ちしてます(^^♪

ブボ様

鳥の体験フルコースは夏休みだけのイベントですが
夏まで待たずして、ふれあいにデビューできるかもしれません。
その時はまたお伝えするので、是非会いに来てください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/673-1d531dc8

