スポンサーサイト 


アイガモ・ラクちゃんのはーと 

みなさーん!
こんにちは!!

本日は2011年11月11日ポッキーの日ですね!!
ポッキー食べようかな…(笑)どうもなかにしです。

本日は外池の隠れキャラ!
アイガモのラクちゃんについてお話します!!

ラク1
↑『こんにちは!!アイガモのラクです!!』

神戸花鳥園にはアイガモがこのラクちゃんただ1羽なんですよ!
まさに隠れキャラww
普段は外池のサークルの中で生活しています!!

そんなラクですが…私最近すごい発見をしてしまいました…
ラクのクチバシに注目して下さい!!
ハート
↑こ…これは!!!

みなさん分かりますか??
ハート模様になっているんです!!

分からないという方にはコチラを…
ハート1
この赤いマークで囲っているところがハート模様♪

みなさんも是非ラクちゃんのハートを見に来て下さいね!!
いいことあるかも♪

らく
ラク『お待ちしてますっ』 キリッ

コメント

こんにちは☆今日の東京は雨が降っててかなり寒いです。これはステキなハートマークですね(*^o^*)しかもラクちゃん美人さんじゃないですか~♪昔飼ってたアイガモさんを思い出します☆また来年になってしまうかもしれませんが、ぜひ会いに行きたいです!

ラクちゃんの

泰然自若としたキャラクター、
大好きです♪
外池では、ボディサイズが一番大きい?

ちいさな「ルルねえたん」に、ときどき怒られて(?)いますよね。
バツの悪そうな顔がなんともかわいいのです。

アイガモさんって、個性豊かな子が多いような。
ラクちゃんは、アイガモさんの中では小柄なんでしょうか。
最後の写真わ見ると、なかなか美形ですよね♡
私が撮った動画でも、
ラクちゃんのはーとを確認できました!
ルルちゃんの鏡餅、ラクちゃんのバレンタイン…
イベント目白押し!!

ところで…
外池のもうひとりの隠れキャラ、ボンちゃんと、
ラクちゃんの、
ツーショットを見たいですね~♪

ダック様へ

コメントありがとうございます!!
神戸も寒かったですね~(汗)

なかなかステキなハートですよね!!
ラクちゃん意外と美人なんですよ!!

ぜひぜひお時間ありましたら、遊びに来て下さいね!!
お待ちしてます!!

とん様へ

コメントありがとうございます!!

そうですね!ラクは外池の水鳥たちの中では一番体が大きいですね!!

ルルはなかなかキツイ性格してますからね~…(苦笑)
なんかラクちゃん困った顔をよくしているような…(笑)

ラクはアイガモの中では小さい方だと思いますよ!!
でもラクはあれぐらいがちょうどいいと思います!!(笑)

これからイベントが目白押しですね!!楽しみです!!


ボンちゃんとラクのツーショット…
う~ん…(笑)

ボンちゃん気まぐれですからね~…
でももし撮れたらまたアップしますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/665-532d894c

