スポンサーサイト 


サイチョウといちゃいちゃ・・・ 

みなさんこんにちは~♪


最近朝方は気温が低く、朝起きると必ず鼻がズビズビになっている
東展示室担当の山崎です。

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。



さて、本日の主役はこちら!

サイちゃん
オオサイチョウ♀のサイちゃんで~す!
サイ「あら・・撮ってるの?これ」


サイちゃん実は人間の男性がとっても大好き♪
一応私も男なので、サイちゃんにはいつも甘えてもらっています(照)

サイちゃんハミハミ
手を出すと、指を優しくハミハミ
サイ「あんまりおいしくないわね」

サイちゃんプレゼント
そしてなんと、ご飯をプレゼントしてくれるんです♪
サイ「お腹空いてるでしょ?はい・・あ~ん」

サイちゃんプレゼント2
直接口に入れようとしてくるのですが、ちょっとさすがに・・・
「仕事中だから預かっておくよ(汗)」

サイちゃんプレゼント3
サイ「ほら、これもあげる♪」
そばにいると永遠とご飯が運ばれてきます(笑)

サイちゃんかわいいな~と思っていると、お隣で・・・


ダイちゃん
すっっごい見てる・・(汗)
実はこの方はサイちゃんの事が大好きな、オオサイチョウ♂のダイちゃんです。

私がサイちゃんといちゃいちゃしているのが気に入らないようで・・

ダイちゃん2
めっちゃ睨んでる(恐)


ダイちゃんが恐いので今日はこのへんにしておきます(笑)


サイちゃんはとても優しいのですが、慣れた人でないとつついたりすることもありますので
むやみに手や顔を近づけすぎないようにお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/639-f4fa3306

