スポンサーサイト 


2011/10/15 イベント出張~グリーンフェスタ~ 

みなさーん!こんにちは!!

10月15日(日)にイベント出張に行って来たのでその時の様子をご紹介します!!

場所は総合運動公園のグラウンド!!天候は曇り!!
前日はすごい雨だったため、少しグラウンドはぬかるんでいましたが、
なんとか大丈夫そう!!

準備中
神戸花鳥園ブースでの朝の準備風景

今回このイベントに参加したのは…
ケープペンギンのメイちゃん!!

メイちゃん
メイ『どもでーす!!』

そしてコールダックのルルちゃんも参加しました!!

ルル
ルル『みなさんこんにちは!!』

ルルちゃんはお久しぶりのイベント出張なので少し緊張気味かな?

メイがこのグリーンフェスタのイベントスタッフさんのところにご挨拶♪

スタッフさんとメイ
メイ『よろしくお願いします!!』

その間…ルルはお店番

お店番
ルル『いらっしゃいませー!!』

ルル・おいしそう!
ルル『…目の前おいしそうなんですが…』
と、言っていそうな顔!!(私の妄想です…笑)


2羽ともイベント中は頑張ってくれました

メイとバルーン
↑メイとバルーン。
このバルーン実は小さなお子様が中に入ってピョンピョン飛び跳ねて
遊ぶことが出来るものなんですが、メイちゃんは不思議そうに見てました(笑)
メイちゃんも入りたかったんかな?

そしてなんと白バイや消防車に乗れる!という体験コーナー(運転ではありません)も
あり、私とメイはちびっ子達に紛れて白バイの順番に並び乗ってみることに!!(笑)

私 『あ…あのー…ペンギンも一緒に乗ってもいいですか?』←一応、確認。(笑)

警察官の方 『おぉ!!(メイを見てビックリ)大丈夫ですよ!!』

↓その写真がコチラ

白バイとメイ
なんと敬礼までして頂きました!!
しかしメイちゃんは『どこだここ?』といった顔…。

メイちゃん!きっとこの時代、白バイに乗ったペンギンはあなたぐらいだよ…(笑)
ちなみにルルちゃんも乗せて頂きました!!(笑)
警察官の方々!本当にありがとうございました!!

チケットをご購入していただいた皆様、ありがとうございました!!
ちゃんとお客様との写真撮影も頑張ってくれた、メイとルル!!
(遊んでただけではないよ!!笑)本当にお疲れ様でした!!

また神戸花鳥園にもメイ&ルルに会いに来て下さいね!!

ぬいぐるみとルル
ルル『お待ちしてまーす!!』

コメント

さすが、メイちゃん、ふれあいベテランさんですね。
堂々たるものですね♪

そして、ふだんはちょっとこわもて(レディに向かって…ごめんね)のルルちゃん、
プロですね!
カメラ目線がバチッと決まって、
お顔も本当にかわいらしいです。

メイちゃん、ルルちゃん…ここにましろちゃんもいたら、と思うのも正直な気持ちです。

メイちゃん、ルルちゃん、元気でいっぱい活躍してね!!

とん様へ

コメントありがとうございます!
返信が送れて申し訳ありません!!

そうですね!!
メイは本当にイベント出張のプロですね!!
ルルちゃんも久しぶりのイベントでしたが以外に頑張ってくれました!!
ただ、背中を触ろうとすると怒っていましたが…苦笑。

ましろもいっしょに行ってたんだと思います!(苦笑)

これからもメイ&ルルもがっつり活躍してくれると思います!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/632-b80c2cc1

