 


餌鳴き特集 第二弾! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。
気持ちのいい日が続いていますね。
花鳥園も毎日遠足の団体さんなんかで賑わっています(^o^)

さてさて、餌鳴き特集 第一弾をやってからちょっと間が空きましたが・・・
本日は餌鳴き特集 第二弾!
今回はフクロウ以外の猛禽類で攻めていきます!!

まずは、ヨゲンノスリのナラ

この時はご飯の後だったのでいまいち迫力に欠けます(T_T)

次はハリスホークのたかまる

たかまるはほぼ1日中鳴いているんですが、
同じくバードショーに出ているカイトはまったく鳴きません。
性格の違いなのかなぁ??


そして最後は最近デビューしたばかり
チョウゲンボウのスズ

ものすごく高い声で鳴くので近くで聞くと耳が痛い・・
可愛いですが


いかがだったでしょうか?
ちなみに第3弾ではふれあいで活躍中のあの子やこの子を紹介しますよぉ♪

コメント

第3弾 心待ちにしてます

ナラさんの首の角度がかわいい!
スズさんのカメラ目線もかわいい!
鳴き声もかわいい!!

たかまるさん…四六時中鳴きすぎ…。
言いたいことがわかれば、耳の痛いことかもしれんし、わからなくて幸いと思っても…鳴きすぎ…。

鳴いてる事の多いたかまるは甘えん坊さんなんですかね・・ナラちゃんのエサ鳴きは意外とカワイイですね。それでは、第三弾期待してまってます!

ブボ様

本当に・・・
なにをそんなに訴えたいのか??
疲れないのかと心配になります^_^;

あいちん様

大きい鳥は餌鳴きの声が高いと意外でさらに可愛い感じがします☆

第3弾のためにただいま全力で動画を集めております!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/631-a50c8d7b

