スポンサーサイト 


ペンギンのシャワーシーン 

みなさんこんにちは!!

最近、涼しくなってきたなと油断していたら
とんでもなく暑くなるときがありますよね。

どうもなかにしです!!

さて、本日は夏によく見られたペンギンシャワーの様子をご紹介しましょう!!
もう季節外れとか言うのは内緒でお願いします(笑)

サンサンと照りつける太陽!!

ぐんぐん上昇する温度…。

今年の夏は本当に暑かったですよね!!

暑さに強いペンギンとはいえ、暑すぎるのは苦手なケープペンギン!!

そ・こ・で…シャワーが登場!!
夏によく見られたペンギンたちです!!
ZN4G0228のコピー
モモタロウ『あ"ーきもちー…。』

モモタロウ君顔がおっさんになってます…(笑)

他の子達も
ZN4G0297のコピー
こちらハナちゃん!!
まるで『お水かけてー』
とでも言っているように前に出てきています!!
ZN4G0279のコピー
ハナ『♪♪』
なんだか少し色っぽい気も…(笑)

現在は、夏よりは頻繁にシャワーはおこないませんが、
暑い日にはシャワーをかけてあげることもあるので、タイミングがいいと見られることも!!
見れた方はラッキーかもしれませんね!!
(※シャワーの時間は特に決まっておりません!!予めご了承ください!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/624-b3758d27

