 


花鳥園のハロウィン カボチャのランタンを探して! 

みなさまこんにちは。
すっかり秋めいてきて、お出かけにはもってこいの季節になってきましたね。
スケッチブックやカメラを持って神戸花鳥園に繰り出してみてはいかがでしょうか?

ZN4G1269のコピー2
10月31日はハロウィンですね。
当園では、ほんの少しですがハロウィンの飾りつけを行っております。

まずは、駐車場側の南受付。

ZN4G1271のコピー
スタッフ手作りのフェルトをまいたカボチャのランタン風の鉢がおでむかえ。
なかなか上手に出来てるでしょ?ぴょんとでた2本のベゴニアちょっとマヌケですが…

そしてそのまま南ロビーに行くとふくろう売店。
ぬいぐるみ売り場の上には、カボチャやお化けのモビールがふわふわと舞っています♪

ZN4G1331のコピー

ZN4G1335のコピー
こちらも手作りのかぼちゃに加え、ハロウィン関連商品が並びます。

バイキングのレジにも…

ZN4G1284のコピー

ZN4G1235のコピー
喫茶には、なんとカボチャのハット(自前)をかぶったスタッフが!
でも、彼は気分屋なのでかぶっている時、そうでない時があると思われます。
31日のハロウィンには、一日頑張ってかぶってもらいましょうかね。

花売店では、たくさんのカボチャを設置しております。

ZN4G1275のコピー
この鉢の作り方は簡単。オレンジ色の鉢に黒のビニールテープを切り貼りしてるだけ!
みなさまもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ZN4G1276のコピー
こちらの常設している記念写真用ハートフレームも、ハロウィンバージョンに!

ZN4G1277のコピー
そして、極めつけはこのカボチャの巨大カカシ!
これもスタッフがフェルトで手作りしたものなんです。
ぜひ記念にいっしょに写真撮影してみてくださいね!

ご来園の際は、カボチャたちを探してみてくださいね♪


スタッフつちや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/621-fc080382

