スポンサーサイト 


秋の味覚狩り~喫茶から新メニュー登場②~ 

今月3日4日と富士花鳥園の方まで出張に行ってきました。
富士山はもうすっかり雪が積もっていましたね。
IMG_0121のコピー
約半年ぶりの富士花鳥園でしたがもうすっかり寒く
上に一枚羽織っていけばよかったと後悔してました。

ふとペンギンゾーンに足を運ぶと・・・
IMG_0109のコピー
じゃれ合っていますね。
なんとも可愛らしい動きをしていますね。
IMG_0107のコピー
後ろから見てみると・・・
首の後ろが痒かっただけでしょうか(笑)

皆さんこんにちは。
神戸花鳥園の奥田です。
ヽ(・∀・)ノ コンニチハ

先日、秋の新メニューとしてケーキを4種類紹介しました。
(その時のブログはこちら

今回は新たに2種類紹介したいと思います。
りんご
りんごのタルト ¥380(税込み)

旬のりんごをアーモンドクリームといっしょに焼き上げました。


ロール
スィートポテトキャラメル ¥380 (税込み)

さつまいもクリームとキャラメルムースの絶妙なる組み合わせ。

ケーキセット(コーヒーor紅茶とのセットで700円)が
大変お得になっております。
個数に限りがありますので完売の場合はご了承ください。

今回はケーキだけではありません!!!
夏のソフトクリームとしてマンゴーソフトと
ブルーベリーソフトが好評でしたが
秋という事もあり新しい味のソフトクリームが登場しました。

ZN4G0003のコピー
モンブランソフト350円(税込)
私も生まれて初めて食べましたがこれは美味しかったです。
クリーミーな栗の香りと味がするソフトです。
モンブランだけでも十分に美味しいですが
バニラとのミックスでよりクリーミーにして食べてみては?

4AFT9752のコピー
巨峰ソフト350円(税込)
こちらは夏のマンゴーソフトと同様にシャーベット状になっていますので
子どもには人気な味ですね。


両方ともバニラとのミックス味もあります。
そちらも、お値段は350円(税込)となっています。
他にも人気のバニラや抹茶のソフト(300円)もあります。

では☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/620-aae8c706

