 


こちらもデビューは近いか?! メンフクロウの”キャスパー” 

みなさん、こんにちは。
ショースタッフの石坂です。
今日で3連休も終わり。みなさんはどんな連休を過ごしているでしょうか?

本日はチョウゲンボウのスズに続けとトレーニングに奮闘中の鳥をご紹介♪
関連記事→新米ですが頑張ってます!

それは…

メンフクロウのキャスパーです(^○^)
20110923160915.jpg

あら可愛い

今バードショーで飛んでいるのはベンガルワシミミズクと
IMG_96272_20111009212747.jpg

アフリカワシミミズク
1_20111009212746.jpg

どちらも大きなフクロウなので迫力満点!
それに比べるとメンフクロウは小さくてちょっと迫力に欠けます・・・

っというわけで秘密の特訓を!


なんか曲がっていますが・・・この飛ばし方が何のためのものなのか?
それはデビューするまで秘密です(^_-)-☆
期待していてくださいね!

コメント

楽しみなことが、どんどん増えて、飽きることがありません。

キャスパーさんのデビューも心待ちにしています!

黒目ぱちっりでかわいいキャスパーちゃん いつもは寝てる事が多いのでショー会場で見られるのを楽しみにまってます。

ブボ様

デビューした時はまたお知らせさせていただきます!
楽しみにしていてください♪

あいちん様

夕方になると展示室のなかでもよく鳴いて活発に飛び回ってます。
是非見に行ってみてください(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/619-7a36b214

