スポンサーサイト 


マナヅル ナコちゃんの水浴び 

みなさん、こんにちはー!

中庭池担当の長嶋です。

本格的に秋らしくなってきました。
もうじき野生のカモたちがくるかなと楽しみです。

さて、今回の話題はマナヅルのナコちゃんです。

IMGP0862.jpg
ナコ:「こんにちは」

タイトルにもあった水浴びをしているところを動画・・・・ではなく写真で撮れたので紹介します。(笑)

ナコちゃんの水浴びですが、私はまだ2回しか見たことがないです。

そこまで水浴びが好きではないか、それか私が見てない時間帯に水浴びをしているのかわかりませんが・・。

IMGP0801.jpg
IMGP0806.jpg
IMGP0827.jpg
IMGP0819.jpg
「あぁ~、さっぱりしたー!」

こんな感じのものが撮れました。

久々だったのかとても気持ち良さそうに水浴びしてました。

ちなみにもう一羽のカズオはナコちゃんより少し激しく水浴びをします。

次は動画を撮ってみなさんにも紹介したいです。

そのときまで待っててくださいね。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/604-95c9e406

